忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイド!!
沖縄 宜野湾海浜公園屋外劇場 最終公演に行って来ました!
沖縄空港に降り立つ少し前に大雨が降り少し遅れて到着
まだ雨が降りやまない為空港内のDFSでCDの口紅を撰ぶ
そして、お腹が空いたため回転寿司屋へ。でも品は回転してなくて注文で頼むそれにしても沖縄空港はすごく広くなって綺麗な空港に生まれ変わってました!私が依然来たときはちっぽけなさびれた感じだったのに(+_+)

ホテルに向かう為、新しく出来たゆいレールに乗り「県庁前駅」へ!
ここの駅は国際通りに一番近く、便利です!
ホテルにチェックイン後、宜野湾海浜公園の行き方をホテルのスタッフに聞く。タクシーだと3000円くらいかかると言われるが実際は2000円以内で行けた。
おかしな事にホテル前で拾ったタクシーのオジサン、いきなり無線で変わりのタクシーに連絡を取り途中で別のタクシーに乗り越えさせられた(^o^;)
なんでも夜勤の交代時間に差し掛かってたらしく、往復だと時間がオーバーする為乗り越えとなった様子。

到着間近にまた雨が降り出してライブは大丈夫なのかと心配になりながらも会場はどこかと小雨の中黒やライブスーツの集団を発見!!
わかりやすいなぁ~ハイディスト!!

グッズが売っていたのでお目当ての沖縄限定ビックタオルをGET!!
これはキリストの後ろの色が黒からクリーム色に変わった物。
ちょうど傘をもっていなかったので雨しのぎにちょうど良かった。

延々と長い列の後ろにようやく芝生ブロックの列を見つけ並ぶ。
ステージの前からS、A、B、芝生ブロックと分かれAとBはベンチ席だった。(S最前と芝生はスタンディング)
私はカズよりのほぼ中央の最前を確保。前にさえぎる物が無く良く見えました。
と言っても50mぐらい離れてたけど。

ステージはセットらしいものは無く、照明だけがやたらと多かった。
ステージ自体は石造りの神殿のような感じ。

19:05 会場が暗転。
メンバー登場し1曲目が終わるとカズ以外のメンバーがスタッフからバナナを受け取り、食べ始める。カズだけ知らなかったのかビックリしていた!
3曲終わってMC。
「今日で終わりで打ち上げだから楽しませてもらうぜ。6曲で終わりだから。」
会場からブーイング
「悲しい顔は似合わない。笑ってごらん。」
でも、結局、6曲で終わってみんな袖に引っ込む。

スタッフがワラワラ出てきて、マイクスタンドやスティール椅子をセッティングしはじめる。
そして、第2部のはじまりはフルトン1人が出てきて。
カッコウは浴衣に祭りの文字のうちわ。
フルトンMC。
「各地でいろいろたくさんの思い出ができた。後になってあぁ~こんなことも、あんな事もあったなぁ~って思い出すんだろうな。そして死ぬまぎわにも。それほど楽しいツアーでした。」
「おやじギャグは ”ここは沖縄。ナハ、ナハ、ナハ!”」
「長崎でアコースティックライブをやったり、見れた人はラッキーだったね!鹿児島でもとある公園でやりました。ホテルや和歌山の海岸で練習して。今日はそれを再現します!」
そして、他のメンバーも浴衣姿で登場!

HYDE MC。
「京都のツアーで着物やさんが来て、金子先生からいただきました。
カズが蛇柄、フルトンはカラス、ヒロキはピストル、じんさんは残ってたコウモリ、そして俺はドクロ。」
HYDEは胸がはだけて、なんか寝起き?って感じでした。
HYDE似あわねぇ~。
気になったのはみんな草履はいてるのに、HYDEだけ靴のまんまで(笑)

そしてアコギで「ホライズン」「パーフェクトモーメント」
HYDE MC 「後ろに月が見えてる?見えてる?」HYDEからは見えてないのでくやしがっていて、半月がおぼろげに見えていた。その後「シャロウスリープ」を唄い、HYDE以外引っ込む。

「この夏、よく聴いていた曲をやります。」
そして、井上陽水の「少年時代」をジンさんのピアノでカバー。
なんか、すごく素敵な歌声でした!!

3部目はキリストの垂れ幕がスルスルと上がっていき、第九のテーマでメンバー再登場。
ヒロキはやたらと煽るようなMCで。ジンさんは今日ははじめてマスクを取って頭が軽くて、息が楽で感動したと。でもマスクの方が落ち着くと。
自分はヘドバンばかりしているけど、ピアノも弾いてて1番難しかったのが「ジーザス」の曲で、ピアノ部分だけ弾いてくれた。

カズはしゃがんだまま「このツアーはメンバーがみんな仲が良くて、すごく楽しくて。打ち上げでじゃんけんして負けたらメンバーにキスしたり!」
そしたら、HYDEが後ろから忍び寄ってカズの左頬にキスを!!!
嬉しそうにカズ、「みんなは顔洗わないでしょ!僕も洗わない!!」っ
て(笑)

そして、今回初聴きの「グラマラススカイ」もやってくれ、終わってから「この曲キーが高い!」自分の曲なのに(笑)

アンコはやはり上半身ヌードで!!白い裸体がまぶしくて!!

それにしてもHYDE、たくましい体になったなぁー、男らしいぞ!

ラスト激しく動きまくって、寝転がって。そしたらパンツがチラッと見えて、色はラベンダー?!

最後はシャンペンが配られ、振りまくり会場にシャンパン シャワー!!
そしてラッパ飲み(^0^)!!

以上、HYDE TOUR 終了!!!






PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]