忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川崎の初日大成功!! 祝 Angelo!!

朝からの雨模様に野音の雨を引き摺って来たのか、アンジェロ?と思いましたが、開場時間ごろから小降りになり、ライブ終了後は綺麗に止んでいました。アンジェロマジック?!夜空には綺麗に月が!!

そんなこんなでアンジェロ、最高でした!!

整理番号200前半となかなか良い番号で上手端の柵横をキープ。押しも少なく、バッチリ見れました!

19:05頃照明が暗転し、SE。アンジェロの垂れ幕に綺麗なライティングが!
そしてメンバー登場!
TAKEO君、白のシャツに黒のネクタイ姿。化粧ののりもばっちり!!
KOHTA君、黒のシャツに中に白いの着てた?(記憶が薄い・・ゴメン)
TORUさん、黒のシャツの下にTシャツ。アンコでシャツを脱いでそれがBAUHAUSEの物と判明!あのTシャツ、カッコいいよね!

そして、最後に登場はKIRITO!!金髪の髪は逆毛立てて(でもその後汗で髪はぺしゃんこになり、ヘドバンするから髪は横に広がるし、ラストは登場時とは別人になってた。)
メイクもバッチリ濃い目で。衣装は基本的にフリーライブのときと同じスタイル。素材がシフォンのような薄いものになっていて、パンツがかなりロウライズの為か時々露出される腰骨のラインとおへそにやられっぱなし!!だってへそ位置が高くて、どんだけ低い位置で履いてんの?ってほどで、ずり落ちないか本気でドキドキしたわ。

REBORNではじまり、ヘドバンしてた時ふと上から落ちてくる物が!黒い羽だぁ~~!急いで上を見て必死に黒羽を取ろうとするも照明が暗いうえ、黒い羽だから目立たなくて結局1枚しか取れず。そうこうする内に曲は進んでいくし。キリト見たいし、羽取りたいしで右往左往してしまった。
(ライブ終わってから落ちてる羽、拾ったけどね)
そうそう、REBORNの途中で上手スピーカーの音が突然消えて、しばらく左のみの音で進んで。チョット焦った。その後、無事復活したけど。

キリトMC。
「おまえら、帰ってきたぞ!!
 今日は記念すべきAngeloのツアー初日。ここに集まったおまえらは
 愛すべきキチガイです。 しっかり目に焼き付けておけよ!
 俺たちは最強だ! 神をも恐れないからな!神なんていない。
 Ladies and Gentleman、We are Angelo!!」

「え~と。
 僕の記憶が正しければ、君たちは確か、日本一のファンでしたよね?
 昔暴れまくっていたなんとかっていうバンドの、日本一のファンでした よね?
 いくつか選択肢があった中で、こちらにご移動いただきありがとうござ います(笑)
 昔、何年前だったかな?うーん、7,8年前かな。それくらいに君たち に言ったんだけど、日本一になるって。
 ある意味では達成できたような、できなかったような?これからまた、 このバンドで、日本一を目指します。 おまえらもついてこいよ!
 もっと平和に音楽を楽しみたいヤツはいらないからな!そういう人はあ んなバンドやこんなバンドがいるんで、そっちに。 平和とかくそくら えな感じなんで(笑)
 じゃあ、まだまだいけるのか!!」

「今までと比べて何が足りないか分かるか?…何もないだろ!最強だから な!」

「新しい、地獄を見てみませんか?NEO HADES !!」

「こんなに初めての曲でのれるのは、日本でも君達くらいしかいないと思 います。 もうね、過去とかどうでもいいから。 過去は虐殺したん   で! あのさ、虐殺って英語で何ていうか知っる?ホロコーストって言 います。 次の曲は「ホロコースト」って言うんだけど。いろいろ考え てるでしょ。この曲の途中に、君たちも叫びたくなるようなところが出 てくると思います。
 もう、こんなかっこ悪いことするの、今日だけだからな(笑)!
 えーっとね、そういう時に、“なんて言ってるんだろう?”って 疑問 に思うと思います。 だから今日は特別に、その言葉を最初から教えて おきたいと思います! 日本語で言うと、“過去はホロコーストのよう だ”って言ってます。
 英語で言うと「The past is like a holocaust」長くないっ!!
 それくらい言えないと、アメリカでやっていけないぞ!いいか!行く  ぞ!ホロコースト!!」

「この世の中、周りは敵だらけです。特にこの業界にはね、あぶらぎった 汚い奴らがウヨウヨしています。個人的にはあれなんで言わないけど。 そんなものは、力でねじ伏せていくんで。そんなゴミみたいなやつら  は、潰しちまおうぜ!」

「本当はこれで終わりの予定だったんだけど、お前らは当然!満足して  いよな! えぇ~、このAngeloというバンドで、怪物は再誕しました。
 今日、記念すべきこの日に集まったお前らは、本当に最高のキチガイで す。最後はやっぱり、この曲でいこうと思います。REBORN!!」

ラストメンバー4人集合。
「えーー、このバンドはストイックなバンドにするつもりなんで、こうい うのはやめようかと思ったんだけど、みんなせっかく来てくれたんで。 やっぱりやってもらおうと思います」
タケオ
「お前ら気持ちよかったか?本当に気持ちよかったのか?
 お前らほんっと、最高!」
康太
「これシャワー浴びたんじゃないから!内から出てきたものなんで。苦笑(コータ君、滝汗で!)最高でした!!これからもガンガン行くからな! おまえら、ついて来いよ!」

キリト、TORUさんに
「えー、もう俺はAngeloの正式メンバーと思ってるんで。」

TORUxxxさん
「えーー、みなさんはじめまして!すみません、なんかこんなんで。
 どうぞ、よろしく!!」かわいい~TORUさん!!

キリト
「これからも末永くよろしく!お前ら最高!またな!バイバイ!!」

21:15頃 終了。

本当に、最高の初日でした!
同じ空間にいられるだけで満足!!そんなライブでした!!

Angelo 世界最強の怪物バンドのはじまりです!!!

~セットリスト~
1 REBORN
2 Dear[MASTER]
3 CRUCIFIX
4 白昼夢
5 CHRIST IS A MONKEY  
6 EASTER AGAIN
7 DARK SNOW
8 異境に咲く花
9 EDEN
10 WINTER MOON
11 DANCE
12 MORE PAIN
13 CEREMONY
14 Destrution impulse
15 SCRAP
16 SQUALL

EN
1 HALLUCINATION
2 NEO HADES
3 Holocaust
4 REBORN



PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]