忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Angelo福岡に参上!今回は600番台でしたが左手、コータ前5列目ぐらいを確保できバッチリコータ汁確認してきました!
いやぁ~福岡熱かったですね。メンバーもファンも♪
最初からキリトはキレてたし、コータが時々見せる笑顔がヤバいくらい可愛いし!盛り上がりましたね!!
今の所、川崎、札幌を軽く越えたね!
箱が小さいからメンバーが近い近い(^O^)
darksnowのキリトの女優ぷりは見てて凄かった☆なんか迫力で★違う世界に連れ去られた感じ!

~追記~

*コータが投げたピックを隣の男の子が取った!
*コータが投げたタオルを前の子が取った(私は触っただけ)*コータが投げたリスバンをまたまた隣の男が取った(またしても触っただけ)
*キリトの金髪がライトに映え、後光がさしてるようだった*曲の終わりのほうでキリトの金髪が1本ライトに照らされ落ちる場面があって本気でゲットしたかった!
*キリトはMCで何度か噛んでたけどTORUさんには厳しい!(愛ゆえ!?)
*TORUさんMC「俺のギターの虜にするぜ!」でもカミカミでキリトににらまれ柱の影で申し訳なさそうにしてた。
*コータのベース音がかなりいい感じに耳に残る(^-^)/
*キリトMC
  福岡、最高だな!先が思いやられます。じゃなくて、先が楽しみです!
  笑顔で踊れる楽しい音楽が聞きたい奴は出てってくれ!
  あ~出てってくれ!笑顔はいいんですよ!でも、鬼の様な笑顔で!
  お金払って来てくれたお客さんになんだけど、地獄を見せてやる!
  様子見の人は出てください!
  福岡最高だと思います!思いますじゃなくて最高でした!
  福岡また来たいと思います!思いますじゃなくて、来ます!!

下の写真は「テムジン」の餃子と野菜炒め

キリトソロのDVDの打ち上げで出てきたお店です。
でも綺麗になっていてDVDの時と店構えが違うから「あれ?」と思ったら、今年の3月に改装したんだって!(ちと残念!)
ピエロ時も全員でイベンターさんに連れてこられたんだって!
その時はすれ違いで偶然メンバーが帰ったあとピエラーチャン達が来たんだって!すごく口惜しがってたそう。(わかるなその気持ち!!)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]