忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京公演1日目 Zepp東京!!

あと残りわずかとなったAngelo 初ツアー

各公演、最高の記録を更新してきました!!

そして、ラストの東京でも!!!

今日は整番が800番台とけして満足いく番号ではありませんでしたが、気が付けばキリトとTORUさんの間、5列目ぐらいで見てました!!

案の定、今日はキリト99・9%見てましたね!!
(だって他のメンバーが見えにくいんだもん!)

今日は予想どうり「村田兄弟」のご両親も来ていらして!!

とにかく熱かった!!ライブも室内温度も!!

今回はかなりライブの醍醐味を味わいました!!
人と人との密着度MAX!!発汗MAX!!

キリトの腕から落ちる汗も見ちゃった!!

キリトの腕を見るたび、さわりたくなる~!!
左腕もそうだけど、右腕の袖があるほうの二の腕がもりもりした感じで触りて~~!!

今日はさすがにご両親がいたせいかコータへの絡みはなしで。
その代わりTORUさんへの絡みが凄かった!!
やりすぎ!!キリト!!!いい加減にせい!!ってくらい。
必死に絶える?!TORUさん  キリトがこんなでゴメンね!
アンジェラーとして一言お詫びを。

「ダーク~」の前のMCでこんなこと言ってました。
 「寒くなって来ましたね。もっと寒くなってはやく雪の季節が来れば良いです。雨は嫌いです。流れるのではなくて、降り積もって溶けてすべてが洗い流されれば良いです。」

「DANCE」の前には
 「こんなこと言うのは恥ずかしいんですが・・一緒に踊りませんか?いやらしく腰振って踊りませんか?」

「俺はこのバンドでケンカしていきます!薄汚い金に群がるオヤジ共に!
宣戦布告します!ある日俺が失踪したらお前らが変わりに戦えよ!腐乱死体になって発見されたら騒げよ!!」

このMCを聞いて、帰りに友とこんな話になりました。
「変わりに戦えって!どうやって戦うんだよ!無理だって。わかった。コータが代わりに引き継ぐんだ!‘志し半ばで逝った兄の代わりに俺が戦います!!‘って(笑)」
お兄ちゃんの意思は俺が引き継ぎます!!カッケ~KOHTA!!(注:ただの妄想です。)

「CHRIST IS A MONKEY」のタイトル言う時、CHRIST IS A..で切ってファンに言わせてた。
この曲で両手を広げキリストの張り付けの様な姿で首を曲にあわせ廻すのが好き!

「NEO HADES」でキリトが上手に来て戻るときにバッチリ目が合ってしまった!!すごくきれいな瞳だったわ!!

なんかの曲でみんなが一斉にヘドバンしてるとき、キリトはTAKEOのドラム正面に来て向かい合うように一心不乱にヘドバンしてる姿がステキだった!!

TORUさんが投げたピックが私の真正面の最前あたりに落ちたけど誰も気が付かず!勿体ない!!

TORUさんMC
「アンジェロはこれが完成型だと思わないで下さい!来年はもっと凄い事になりますから!お楽しみに!!」
その後、キリトも真似して「お楽しみに!」キャーかわゆい!!

「お前ら!これからはどんどんドロドロと行くんで!刺していくからな!
刺された後が何ヶ月経ってても残ってて。それを見てあの時の刺された後がまだ残ってる~。そんな、音楽をやって行くからな!!」

「お前ら東京だからって油断するなよ!いつも東京が最後だとは限らないからな!高松(高山?)でやるかも。旭川とか!単発で鹿児島とか!」

「東京!最高でした!!今日がファイナルで良いくらいの出来でした!!
明日はやらなくても良いかも。半分はそう思ってて、半分はプロ意識で帰ったら決めます。」

TAKEO MC
「お前らの凄さにヘロッ、ヘロッです!!」

私達も「Angelo」にヘロッ、ヘロッです!!!!

ラスト、キリトがステージを去った後、コータは下手に降りた?
気が付いたらステージに上がるところが見えたよ!




PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]