忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整理番号330番台!
柵前の下手コータ前を確保し開演まで後ろに寄りかかり体力を温存。
前からは数えて7列ぐらいの位置。
楽で良いんだけど始まってから後ろから雪崩れ込んできた前2人が後ろに下がって来るから見ずらく動きにくく、はじめはライブに集中できなかった。
立ち位置は考えねばと思った。

今日のキリトはやたらとTORUさんに絡んでて(密着型)上手は美味しかったんでは!!

なんの曲か覚えてないけど私の正面にいた時、キリトがステージを降りたと言うよりバランス崩し落ちた?!すぐステージに上がったけど!

そして、「ダンス」でキリト何回も何回もくるっと回転するし!!
その度にわき腹とおへそが見えて!!きゃ~チラリズム!!萌炸裂!!

名古屋は様子見の所なのに今日は様子見の人もいなく、名古屋~!!
他のところを越えてます。ハードルが上がったな!

「ホロコースト」で初日でもうやらないと言っていたのにキリトの英語講座が始まった。
「過去はホロコーストのようで・・す。」途中しゃべってて自分で金八先生みたいだと!しゃべりの所どころに金八テイスト入れて可愛かった☆

可愛いと言えば言われたいけどAngeloは敢えてそう言うのは目指してないと!
かつては「宗教バンド」と言われていましたが、今度はそんな風に言われない自由な感じを、振りとかない!!
おまえらは誰を信じていますか?神ですか?親ですか?友達ですか?
おまえら!俺を信じろ!!俺にひざまずけ!!

東京では言いませんがこの業界は権利関係がいろいろうるさくて!
金の亡者が解散した後でも寄ってくるし!
そんな奴らには負けないからな!けんかしていきます!
ギスギスと戦っていきます!

お金払って来てくれてる皆さんにあえて言いますが、新しい地獄を見てみませんか?見てみませんか~?

過去に囚われるのはいいかげんにしてください!一時的にそう言う時期はあるかもしれないけど。もう俺達はAngeloで前に進んで行くから。

楽しい馴れ合いの音楽をやっていくつもりはないから!
メガネの人や着ぐるみ着たりなど。そんな音楽が聞きたい人は出てってください!!様子見や取り合えず来てみたって人を排除する為に言ってるから!!
 強気なキリト!カッコいい!!

TORUさんMCがまた可愛いの!!
「こんにちは~!これ(コーラスマイク)置いてあったけど1度もコーラスしなかった!」
そう言えば今日はじめてマイクが置いてあった!
そして、キリトがTORUさんにからんでいた時マイクをTORUさんの口元に持っていってたわ!!歌えって!

なんか良い人だよね~TORUさん!!

ライブが終わりキリトが投げたタオルが近くに飛んできた!
あわててつかんだ!!つかんだのは私を含め4人。そのうち1人は私の友もいて。引っ張り合いが30秒ぐらい続き、でも誰も離さず状態。
手が痛くなってきたので私は離したけど。
メンバーMCの最中も聞いているけど他の3人はタオルつかんだまま!
ライブが終わり、はじめははさみで切って分けるなどと言ってたけど、結局じゃんけんで友は負けちゃった!

福岡に引き続き、今回もお触りだけ!
でも、触れただけでも幸せ?!
って、やっぱり欲しかった!!




山本屋総本家 親子味噌煮込みうどん!
味はまあまあだったけど、麺がむちゃ硬!!硬いちくわぶの様!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]