忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠征地の最後の場所である杜の都、仙台に行ってきました。
やはり東北地方だけあって寒いー(><)ダウン着てても。

その地で行われたライブはもちろん熱かったです!!

まずは駅について腹ごしらえと言うことで牛タン!
駅構内エスパルの地下の「青葉亭」で遅いランチを。メニューがセレクト出来るやつで牛タンとタンシチューのハーフとテールスープにサラダ、ご飯をセレクト!牛タンに付けるソースが三種類あってフレンチ、魚介、バジル。その外にわさび(和と西洋)がつきました。

その後会場に向かいLoto6個ゲット(キリト、コータ、タケオ2枚づつ)モノクロ携帯シールにピンク、イエロー、モノクロのキーホルダー。
ホテルにチェックインし少し休んでからいざZepp仙台へ♪

今日の整理番号は200番台!TORUさん側2列目ゲット☆今日もキリトバッチリ顔見させていただきました~!!
近いけど触れなかったのが心残り。(最前なら絶対髪の毛さわれたな) 前すぎると羽が降ってこないし見れないのが難点。(贅沢)

今回のMCでは戦うバンドAngeloをやたら強調してたな。
喧嘩好きのキリトが喧嘩する為に作ったバンドです。
平和や笑顔を求める奴は他に行け、でも悪どい笑顔ならいい!
俺は信じてくれるやつだけにほんとの自分を見せていく!批判するやつは勝手に批判しろ。なんか、俺の発言にいちいちいろいろ言う奴!来なくて良いです!死んでくれ!理解してくれる人、半分半分で良いと思っています。
今回初ツアーに集まってくれた君達はこの30倍の動員数になっても優遇するからなみたいな事も言ってた!(何故に30倍?)

「CRIST IS A MONKEY」はシングル的にもアルバム的にもそのままのタイトルじゃ発売できないそうで!

業界のダニ共に捧げます!
「SCRAP」!!

なんか来年解散したバンドのベスト版が出るようなことも言ってて、でも俺には関係ないけど。どうでもいい!!
業界の奴らが解散を利用してまた甘い汁を吸おうとしてるみたい!

なんかの曲の最後にキリトの姿がライトに照らされ、シルエットがやたらキレイだった!

もう宗教バンドなんて呼ばれたくありません!
お前らの大切なものはなんですか?
(近くの子が「ヘドバン!ヘドバン!」言ってて 苦笑)
俺を信じろ!俺に跪け!俺を讃えろ!俺を崇めろ!

お立ち台に立ち「俺の発言はすぐに理解してもらえなくて2年・・5年と、なんで俺、遠い目してしゃべりってるんだろ?」って言ってた。

今日のキリトはセクハラモード?!
「ダンス」の前のMCで男女入り乱れて、いやらしく腰ふって!ただし男子は縦にはふらないように!!そう言ってる本人がコータとTORUさんに後ろから攻めてるし(≧▽≦)
禁断の領域を越えたなキリト(^o^;)

TORUさんが前に出てきたとき両足を揃えて凄くジャンプしたのがカッコ良くて!!
コータは相変わらずコータ汁がはんぱなかった☆
タケオは変わらずダンディーオーラを振りまいてて!!
キリト曰わく、名古屋、大阪を軽く超えたと!
今度来るときは仙台武道館でやりたいと言ってたな(笑)。

次はいよいよ東京2days!!近くでは見れないだろうから会場全体の雰囲気を楽しみたい!!
(そうは言っても95%はキリトに集中してると思うけど)苦笑(^_^)v

そして今日は怒涛の4日間の2日目、ラルク15thアニバーサリーの東京ドームライブだぁ~!!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]