忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリトの衣装はちょっと違かった。上着の丈が腰の下まであって
脇にスリットが入ってて、腰の低いところで紐でしばっていて
首に巻いてるものはなかった。わき腹が見えない!!

・歌詞、時々飛んでてごまかしてた。

・白昼夢前 「目に焼き付けろ!お前ら吹き飛ばしてやる(?)」

・CHRIST IS A MONKEY前 「この中にクリスチャンいますか?敬虔な
クリスチャンのひと、ごめんなさい。次の曲ごめんなさい。
神なんかいないし、何もしてくれない。何かって言えば十字きってれば
いいと思って・・・磔になっているのはサルだ!」

・DARK SNOW前 「寒くなってきましたね。
色んな事があった年だから・・・たくさん雪をみたいですね。
雪が降り積もって、その雪が全部融けてなくなった時にはきっと嫌な事も全部忘れるでしょう。
だから、早く雪が見たいです・・・DARK SNOW・・」

・SCRAP前 「解散したバンドの権利関係で・・ヒキガエルみたいなおやじ・・守銭奴みたいな・・・今日は様子を見にきてるみたいだから・・」

・「盛り上がるって言葉で終わらせて良いんでしょうか?
皆、今日終わったら友達とかに言うんでしょ?メールとかで(笑)
“今日盛り上がった?”って聞かれて・・盛り上がったよ!・・それだけで良いんでしょうか??もっと違う言い方ないでしょうか?
“反り返ったよ!”とかさ(笑)違う言葉が生まれると思います!」

・HALLUCINATION前 「過去の思い出は大切にしてていいです。
時々ひっぱりだして・・・」

・ NEO HADES前 「天国と地獄どっちが好きですか?(地獄の声)
変人ですね。地獄を見せてやろうか!」

・DANCE 前ではまた「踊りませんか?」発言。
「世の中、事件がいっぱいあってイヤになりますね。
踊りませんか?踊りませんかぁ?腰をグラインドさせてください。
座ってる人もお尻をちょっと横にずらして。」

・SCRAP前 「なんか俺が色々問題発言してるっちゅー事で・・・噂になってるみたいなんですが・・・言ってませんよ??(笑)変な噂立てないで下さい!!」

・「え~・・・前のバンドでは色々お騒がせして、色んな人を困らせてきたんですが、このAngeloでは・・・・・もっとやっていきますから!!
宣戦布告です!!このAngelo!!宣戦布告します!!

・・・興味本意で見にきてる奴等!!(ちょっと上向き加減/笑)
しっかり目に焼き付けとけよ!!弾き飛ばしてやるっっ!」


・Holocaust前のMC 「次は思い出を俺達が大虐殺します!!
お前等の思い出を俺に投げてください!(皆投げるジェスチャー)

・・・もう良い!!気持ち悪い!!皆で同じ動きすんな!!(笑)

綺麗なお前等の思い出を俺に投げてください!!

・・・・・あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!!
気持ち悪いっっ!!!!!!やめろっっっっ!!!!!(笑)
分かった!!もう良いっっっっ!!!!!
行くぜ!!東京!!
・・ザ パスト イズ ライク ア ホロコースト!!」

・ラストのREBORN前 「はい・・・東京!!俺に最高と言わせないで下さい!!それ以上のモノを見せて下さい!!
きっと終わった後に違う言葉が俺から生まれますから!!
ラスト・・・行くぞ?行くぞ!東京!!REBORN!!」

ラストMC

TAKEO「東京・・・本っっ当・・・最っっ高だったぞ。
これから、もっっっともっっっと一緒に暴れまくっていこうぜ!!
宜しく!!!!!!」

KOHTA「いや~、本当最高だった。」

TORU「今日も・・・カオスなフローラルな匂いで幸せです(笑)
今度はシトラスで宜しく!!」

キリト「今日は本当最高でしたっっ!!東京最高!!お前ら最高高!!!
今の所何もお知らせする事はないんだけど、これから直ぐレコーディング入って、ライヴもね。
すぐお知らせ出来ると思うんだけど・・・今の段階ではちょっと早いんで・・・
でも、直ぐ知らせるから。

今日は本当有難う!最高だったぜっっ!!」

そして、キリト1人だけ残ってまたMC。


キリト「(キョロキョロ周りを見渡して)違う意味でだけど・・・来月?逢おうね。
Angeloでも・・来年の頭辺り・・・何かやろうか~?」

キリト「いやいや!!レコーディングとかだよ?(笑)
でも、色々動くから待ってて下さい。
ライヴもやるからね!じゃ~、今日は本当に有難う!最高!!バイバイ!!」

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]