忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から雨模様。ホテル近くの日曜朝一へ行く頃にはちょうど雨はやんでくれた。道路沿いにズラーッと並んだ品物は野菜、果物、花に金物や刃物まで様々!しかも安い!買って帰りたい物はいっぱいあったけど荷物になるので諦めた。通りをぬけると高知城が見えてきた☆
かなり広い敷地で天守閣まで上がるには厚底靴では死にそうだった!上まであがると流石に見晴らしがよい!でも、天気は無情にも雨。城から出るときは傘のお世話に。
その後、JR高知駅から特急南風に乗って高松へ!車窓からは新緑の山々の間を渓流が流れていて「あぁ~!四国なんだなぁー!」と実感が!高松まで2時間程の小旅行。
高松へ到着後、まずは腹ごしらえと言う事で、高松=うどんでしょ!釜上げとおでんのランチを。
チェックインまでの時間、高松市立美術館で今日で最終日のルネラリック展を鑑賞!
以前に東京で見た時より規模は小さかったが見たことのない作品がたくさんあって素晴らしかった!
今日はツアーファイナル!高松オリーブホールはhyde以来2回目!ここも狭いハコだけど、昨日の高知より横幅が広い。70番台でトールさん側5列目。5センチ位段差があったから、高くて見やすい位置!
昨日が白だったのでキリトは黒の衣装で登場!
今日のキリトは顔つきが違っていた!なんか目つきがいつになく鋭さを増している!!歌声も迫力が違う!本気モード全開!怖いくらいの気迫が伝わってきた!!
ヤバい!神経が張り詰めて、今にも切れそうな感じだった。
~覚え書き~
・高松のキチガイ共!今までいろんな場所でキレっぷりを見てきました!高松!暴れちゃえよ!突っ込んで来いよ!
・ダークスノーのサビのライティングが今回、金色の明るい物に変わっていて今までとまた雰囲気が変わっていた。
・キリト、近くで見るとつくづく、眉ホソッ!!線の半分は書いてないし!
・MC キリト「今日は実質ツアーファイナルと言うことで今までのツアーでつちかったエロスの総括を語っていただきましょう!!」
・タケオ「お前ら!気持ち良いですか?」「イェ~!」「お前らのイェ~!を聞くとブルッブルッとします。もっと欲を言えばエロイ声で聞かせて下さい!」「お前ら!!最高!!」
・キリト「今日はいろいろ言うことがあるみたいなんで!ベース!!」
コータが喋ろうとしたらファンの子からハピバの歌声が!!それを合図にハピバの大合唱!!
・コータ「いや~うれしいです!ライブと誕生日が重なるのは初めてなんで。誕生日がめでたい年でも無いけど。サーティトゥー!そういえばライブの1時間前に兄貴から誕生日プレゼントをもらって。アイドルの切り抜きと8個の乾電池、どっちが良いって言われて、じゃ~乾電池って。」
コータ、キリトに助けを求めるように見つめて!
それに気が付いたキリト「(ファン)相手してると付け上がるからな!この辺で切り上げて!」
アンジェラーからブーイング「ウセッ!死ね!!」笑
・キリト「苦手だった彼も今回のツアーでだいぶ鍛えられたと思います。ギター!」
・TORUxxx「・・・。明日、大阪に来る人!」ファン「あさって!」
TORUxxx「えっ?」ファン「あさって!」TORUxxx「うっせ!!」
トールさん、うせって・・・?!
・キリト「キリトです!高松!力が有り余ってるな!あふれてる?ありあまってる?ありふれてる??」キリト、その言葉を何回か言い直す。「えっ?なに?そこ!2人!どうでも良い?どっちでも良い?ハッハッハッ・・・!出てけ!!あの2人摘み出せ!!」この時のキリト本気で怒ってた?!目が笑ってなくて怖かった!!
・ラストはホロコースト!!とにかく今日のノリは最高だった!!
キリトも文句無く高松1番と!!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]