忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月から始まったAngelo TOUR 2007 EASTER FOR TREASON !!
ファイナルのゼップ東京!!参戦してきました!!

今日は午前中凄い雷と豪雨でライブの時大丈夫か?と心配しましたが、アンジェロパワーかはたまたTORUxxxさん曰く、上空に集まった磁場のせいか?晴れました!!

整番は1100番台と良くなかったですが、トールさん13列目ぐらいの柵の前で参戦!!

今日は初めからアンジェラーのノリが凄かった!!さすがファイナル!!

4日ぶりのキリトは今までと衣装は変えず、もうすでにヨレヨレになった白いストールとこれまた襟ぐりが伸びきって肌もあらわな黒のシースルー?(チクビもヘソもタトゥーもバッチリ拝めた!!)

少し気になったのがキリトの声が余りよく出ていなかった事。
声の伸びが無く、搾り出すように歌っていて・・。
声の調子が悪かったのでしょうか?少し、残念。

ライブ自体はファイナルにふさわしい、みんなが一体となって集大成を見せてくれた感じで!!

詳しいライブの内容はスカパーを見ればわかるので省略しますが。

・トールさん2曲目のリボーンで右足痛めたなんて全然きづかなかった。さすがプロ!!
・キリトが生中継を意識して、わざとクレイジーガール&ボーイ!ブレインがクレイジーなんて言うのが可笑しかった!!にあわねぇ~!!
そして、ラストのほうで「キチガイ共!!」と言われた時は待ってました!!これぞ!キリトだぁ~!!
・ラストのホロコーストで2回、最前に降りたけど、ウラヤマ最前!!触りまくりだよね!キリトは嫌そうだったけど!
・2回最前には村田父、母がいらしてたけど他には誰か来てなかったのかな?
・コータの髪が短くなってて男前でカッコよかった!始めに着ていたノースリのベストも自前ブランドだったね!!自ら宣伝!スターブライト!!
・タオル、ピック、ペットボトル、ドラムスティック、リストバンド、タンクトップ王子の(笑)タンクといろいろ飛んできたけど、1番のレア物はキリトの皮手袋だよね!!あれをゲット出来た人は超ラッキーだよね!!

今日の模様はスカパー録画でバッチリ見ました!!
キチガイ発言が番組ラストで「一部不適切な表現があった事をお詫びいたします。」で締めくくられていたのは笑えた!!

とにかく終わってしまいました。
数えて見れば17本も参戦!!
それぞれ1本1本が思いで深いライブでした!!
やはり「生」に勝るものなし!!
8月まではまたお預けだけど、禁断の果実を味わってしまった以上、どこまでもついて行きますぜ!!




ラスト、LOTO&ガチャ
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]