忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何回か大阪ライブには来てるけど、今回は初のNHK大阪ホール!!なかなかキレイで良い感じのホールでした!
今日は大雪でしたがライブ会場に向かう頃にはやみました!
今日はなんと言っても一番の良席!上手2列目ですが、上手下手は1列目の席が無いので最前でステージとの距離約1メートル!ライブハウス並みの近さ!!
緊張感溢れる席です!

~MC集~
・大阪!久しぶりだな!大阪のキチガイ共!よくもこんな日に、君たち!好きものだな!忘れられない夜にしてやるからな!トロトロになっちゃえよ!殺っちゃうよ!!殺っちゃうよ!!いいかぁ~!!
・大阪!こんなもんじゃないだろ!もっとイケるだろ!ぶっ壊しちゃえよ!突っ込んで来いよ!物は壊さないように。頭の中で何かを壊して!ほんとに突っ込んで来るなよ!気持ちの上で!ビミョーなやり取りを交わしませんか?
・大阪は俺にとって大切なところだから、戸籍を移して!大阪知事に立候補するんで!今度の選挙では大阪府知事に!ここからはじめます!
・上!(2階を指して)おぉ~!はじめからスゴいな!もう一回いくか?上!おぉ~!これだけ上がスゴいと下はもっと凄いだろ?下から突き上げるように!下!おぉ~!上!突き上げてきただろ!下からも押し寄せて!しつこい?
・メンバー紹介します。この人にはご挨拶をビリー・ブランク風に!(タケオ、ビリーが誰なのかわからない様子)「大阪!元気ですか?元気ですか?」ビリー風?「もっとイケるか?イケるか?俺の場合、ドラムでワン!ツー!ワンツー!ドコドコしちゃうよ!」
・弟です!(紹介されてキリトと一緒におじぎするコータ)今はAngeloですが、40過ぎたらユニット組んで!M-ブラッド!(会場大爆笑!)コータには挨拶をケンドウ小林風に!(だれだかわかなかったので似てるのかも不明)
・この人は言うこと聞かないから、自由にしゃべってもらいましょう!(マイクの前で固まってると会場から最近どう?と)「最近どう?と言われても・・」(続かず、また会場からアタマどう?)「アタマ?そう、2~3段の階段の前にガラスの扉があって走って行ったらガン!!と。店員が大丈夫ですか?って来るから磨きすぎだろ!って」(会場の笑いの後、話が続かず。すかさずキリトが入ってきて)終わりですか?終わらせどころがつかめないようで!
・キリトです!大阪は俺にとって大切な場所です。早く、ここでやりたかったです。大阪はいつも力をくれるところで、いつかそのもらった力を何かの形で返して行くんで!大阪はいつも何か節目を向かえる事が多くて、今回ツアーを廻っていて何か迷いながらもやって来ましたが、ここ大阪で背中を押してもらった感じです!!もうツアーも残り少ないですがラスト武道館は凄いことが起きるので!その決心をさせたのはここ大阪だからな!!Angeloはまだ始まったばかりのバンドですがみんなに支えられて感謝しています!素直に言えないたちなんで、いつも変化球で返してしまうんで!そんな気持ちを受け取って下さい。ありがとう!!
・ラスト!大阪にふさわしいこの人コータにビリー風で!(コータはビリーがやっているエクササイズの振りで!それにつられキリトも真似する!)
・そしてタケオもビリーで!
・最後はトールに締めてもらいましょう!(結局全員!)「大阪、サイコー!お前らサイコー!Angelo!最高~!!!」


・今日はお着替えでお初の白のロンTにフロントに英字がいっぱいかかれているのとアンコールでは切人一家のスウェット!キリトとトールさんはフードをかぶり。キリトは中に白タンクにシルバーネックレスと切人一家の黒バンダナを首に巻き!トールさんは素肌。彼は胸の両サイドまでタトゥーが入っているのね!!乳首と共にチラチラ見えた!
・今日もキリトは客席巡り!ラストにようやく上手に来てくれてキリトとハイタッチ成功!!
・トールさんが上手にピックばらまき1個ゲット!!何も書いてないあまりにシンプルなピック
・気のせいかと疑うくらいキリトと目が合いまくり?!
・キリト!上手で2回座り込みヘドバン!!
・今回スウェットのうしろに「成人失格」の文字が!ディアマスターではお尻を突き出す仕草で超アピールしてた!萌
・正拳突きの他にビリーのエクササイズや蹴りを混ぜてバリエーション豊富に!!
・MORE PAINの出だしを早く歌い始めるキリト。シマッタと苦虫噛んだ表情に!
・セレモニーの出だしでカッコ良く中央に出てきたまでは良かったが後ろのお立ち台でこけそうになるコータ(兄弟似てるなと思った瞬間!!)


PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]