忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジェロ札幌終わりました!
無事見れて良かった!なにしろ今日の北海道は大雪三昧!乗った飛行機は場合によっては東京に引き帰るかもという条件付き。フライト途中にも滑走路が閉鎖中で20分旋回しますとアナウンス入るし!でも、1時間遅れで無事到着。チケ代飛行機代も無駄にせず良かった。

「札幌!良く来たな!こんな大雪の日に!ある意味、会場に入った途端キチガイです!外が嵐や大雪だとかえってこの閉鎖的な空間はいやらしくグチャグチャに!!お前ら、忘れられない夜にしてやるからな!!」
ディアマスターではコータにチョッカイ出すんだけど今回は頭なでなでして髪の毛いじりまわすし!萌萌!

今日の目玉はなんと言っても「ガチャピン」!アンコールでキリトが「今日のガチャピンは誰か?」って言うから何のことかな?と思っていたらコータがガチャピンの着グルミで登場!!そしてキリトもガチャピンマスクかぶって出てくるし!真面目な話ししてるんだけどガチャピンマスクの姿がおかしくて会場は笑いが押さえきれない!
札幌という土地は留め金が外れるのでと言い訳!

「帰り大丈夫?俺のうちに行くか?動物がたくさんいるから!王国で。経営難と聞いて買い取ったんで!」キリト王国?(笑)

ここでも約束の言葉が!
「もう涙は流させないから!今度こそ笑顔でアンジェロを選んで良かったって言えるバンドになるから!5年10年経って笑顔でアンジェロを選んで良かったって言われるようになるから!」真剣で暖かく力強い言葉でした。
とにかくキリトのノリがすごくて!!キリトの動きひとつひとつが愛らしかったわ♪目が離せなかった!!
帰り際、会場の入り口にメンバー雪だるまが!!!かわゆい!

大雪の札幌ではホテルの窓にもつららが!!
寒いけど心はぽかぽかな札幌からでした!

<追記>
キリトがMCの時、2回「サカタ」って言ってて何のことかわからず気になってましたがパソで調べたらわかりました。Angelo北海道Air-Gのラジオの中で札幌ライブでキーワードを言うからと言ってたみたいでそれが「サカタ」。どうやらAir-Gのディレクターさんのようでピエロ時代からお世話になっている方みたいです。




PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]