忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました!待ちに待ったAngelo 名古屋!!
愛知勤労会館!!

席は上手端後ろのほうでしたが、そんなの関係ありません!!絶対楽しいはずだから!!距離は何の支障にもならないぜ!!
予想通り、いえ予想以上の楽しさでした!!
楽しすぎて楽しすぎて!!楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきました!!

~ライブ覚え書き~
・名古屋!幸せになりましょう!君達が幸せになって俺たちも幸せになって!!
・若いって良いね!俺ももう26歳だから!何か?ほんとの事だから!
・お父さんに「アンジェロデビュー当初から注目してたから!」って!お子さんにも、親子代々!!俺たちがいつまで生きるかってこともあるけど!
・名古屋!どうしたい?暴れたい?それとももっと静かに聞きたい?KY?空気読む?暴れた人?(会場反応なし)暴れたい人!!後で後悔しないように!家に帰って「もっと暴れればよかった!だってあたし獣だから!!」これについて、2時間語るから!!
・名古屋!なかなかです!でも、もっとイケルと思います!!もっと、ケダモノの顔を見たいです!可愛い顔してケモノ!!グワングワンと!
・新曲3曲!レコーディングしました!まだ、タイトルは言いません!ネットで流したから知っているかもしれませんが。もやもやすっきりしない中、音源もでていない中、あえてそのままで!
・ほてった顔で!外はまだ寒いですが、中和して!
・名古屋!いい感じです!このまま朝までやりますか?明後日の朝まで!ここからみんな一歩も出さないから!ニュースになるから!「ロックバンドがファンを監禁立てこもっています。」(笑)
・まだ、立っていられますね!もう、立っていられないくらい、倒れこむくらい!もう、勘弁してってなるくらいイクからな!!
・家族や友達、先生や上司に普段見せた事の無い乱れた姿を見せてみろ!!
・おまえらケダモノだろ?人間なのか?
・上がって来いよ!タイマンだ!(会場男性ファンから勘弁してー!)笑っていいとも的な。食べ物があったら「食べた~い!」って。ホントに食べたいのか?
・今日のキリト、良く見るとサイドの髪が短くなってる!本気で似合ってた!耳が見えて可愛い!!
・(会場内に降りた後)肉つかまれた!肉?皮?胸もまれた!(昔なら怒っていたけど)俺も丸くなった!気にしてないです!
・メンバー紹介します!自己紹介と名古屋の良いところをイチロー風に!
(TAKEOどう表現していいか本気に困ってる!)
自己紹介と松井風に!(コータははじめから松井のものまねで爆笑!!)
自己紹介と松坂風で!(トールさんも困り、キリトに近づき助けを求める!でも、できず)
・ホントに今回のツアーは奇跡的に全部良いライブになっています!ほんと感謝してます!ありがとう!!
・タオル投げ。キリト相変わらずまとめて投げるからファンはタオルにアタフタ!それをジッと観察して苦笑するキリト!それから、タオルをTAKEO、KOHTA、TORUxxxさんに投げてキャチボウル合戦!キリトのキャッチの仕方がファンを真似してるのか慌てふためいた必死なリアクションで爆笑の連続!!
・ラスト!俺たちの気持ちを代表してコータから松井風に!タケオにもイチロー風に!(イチローのバッティングを真似る2人)
最後、トールさんの松坂風挨拶は1・2・3ダアア~~!!(猪木?!)
・「ディアマスター」キック、パンチに野球のスイング!バージョンが!
・「ダンス」のキリトがくるっと回転してオシリペンペンがチョー好きだわ!
・スクリーンの映像が1部変わっていた!
・新曲たぶん「CHAOTIC BELL」の初めの頃いったん止まっていた所が中程に変わっていた!
・キリトは客席に降りたけどいつものセキュリティー雨辻氏が見当たらず。見たこと無い別の人がくっ付いていた。後ろまでは来てくれず。近くに来たけど照明が当たっていないから暗くて見えない!(怒)

下の犬コロは5日遅れにキリトに送ったバースデイカード!

そして、またまた新商品「切人一家 環境破壊上等」トートバック
お値段¥1500なり。


PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]