忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホールツアー最後の地、タケオの故郷「俺の郡山!!」に参戦しました!

なんでも本当は大ホールをブッキングするはずが予約が入っていて、仕方なく中ホールになってしまったとのこと。5倍の倍率で申し込みがあったみたい。キリトがその分、他を申し込めば良いのにと言ってました。

そんな強運に恵まれたアンジェラーは一生忘れられない一夜を共有しました☆

~ライブ覚え書き~
・郡山!狂ってるかぁ~?郡山のキチガイ共!今日はある意味ツアーファイナルだからな!わかってんのか?祭りだぞ!祭り!フェスティバル!!フェスティバっちゃうぞ!

・郡山!気合い入ってんなぁ~!どうしてもラストは郡山でやりたかったです!郡山はある意味、東京を超えるからな!

・はい、シーンとしてますね。良いです!メリハリがあって。はい、目を閉じて宇宙を想像してみてください。太陽があって、月は太陽の光を浴びて光輝いています!だんだんあなたは眠くなります。(笑)郡山!どうしたい?今のお前たちの気持ちを代弁するからな!「いい加減にしてよ!話しを聞きに来たんじゃないわよ!暴れに来たんだから!だってあたし獣だから!!ケモノの私だから!(爆笑)

・郡山ナントカカントカ!大ホールが埋まっていて!5倍の応募があったそうです!その分、他に来ればいいのにね!郡山で今度単発でやりますか?帰りに事務所に寄って会場押さえておきます!

~メンバー紹介~
・タケオの地元郡山!元R!(??)ドラム!石川武雄~!!
「郡山!元気ですか?元気ですか?お前ら、あたま真っ白になるくらい暴れちゃって下さい!今は真っ白に忘れていいから!あとで思い出せばいいから!俺の郡山!最高!!」

・君はどうしようかな?何にする?(コータ、クチパクで普通にと)それじゃ、松崎しげる風に!
「えぇ~?通常がわかんない!(コータ、パニック!わからないので普通に)郡山はいつも暖かさを感じます。俺にとっても半分故郷だから!大宮と郡山!このあとも楽しんでって下さい!」

・トールにはツアー集大成と言うことで濃い話しを!ラジオのDJ風に!「えぇ~、思ったんだけど、ツアーってチケットを買った時から始まってない?出前で注文してデリバリーでラーメンが来るまでみたいな。」
(会場一瞬??キリトと顔を見合わせ助けを求めるような顔。キリトに近づいて耳打ち。)終わりだそうです!(いつもキリトに助けを求めるそんなトールさんが可愛い!)

・キリトです!郡山!鬼愛入ってるな!今回のツアー、どこも奇跡的に素晴らしくて!そんな中、郡山は1番だな!1番じゃないかな?1番かな?1番じゃないかな?(笑)いろいろあって、今はアンジェロとしてやっているわけですが。流行とは関係ないところでずっとやれるから!そんな事を認識できたツアーでした!これからもずっとこのまま長く続けて行きますから!こんなバンドですが末長くよろしくお願いします!

・郡山!まだ、イケるかぁ~?このまま3日くらいやるからなぁー!(イェ~!)イェ~って、そう思ってないでしょ!寝かせないからな!倒れるまで!この事についてタケオに5時間くらい語ってもらいましょう!その間、俺たちはホテル帰ってシャワー浴びてメシ食って、ちょっと寝て起きてから身支度して、そして東京に帰ります!(笑)

・今ここにいるお前ら!ファイナル武道館に全員来いよ!いろいろ驚かせること考えているからな!

・こんな事言うのもどうかなぁ~?(ちょっと躊躇して)パソコンの動画あるでしょ!大きいところ。(会場からyou Tube!と)そうyou Tube 。あれで「KIRITO」って入れて。(笑)あれだね、著作権もなにもあったもんじゃないね!それで古いテレビ番組のドキュメントのがあって。そんなかなり昔の物忘れてて、カッコ付けて俺が話してるわけ。あれはライブ前なのか後なのか、ファンの子がインタビューに答えていて、俺あんなこと言ったんだぁ~!「そこにいるだけでいいって言葉に救われました!」昔の事でバンドも状況も違うしこの先どうなるかわからないけど、今、あらためて君たちに送るから!世間一般からはみ出している君たちだけど!君達からもらった物を倍にして返していくから!!

・キリト ディアマスターでまたまた不思議な動きを!バッターボックスに入ってバットを構えているんだけど、前を見据えながら首を振るわけ。バッターじゃなくてピッチャーなのかな?と思っているとまたバットを構える仕草を!結局、バットを振るわけでもなく終わる感じ。???でした。

・同じくディアマスターでお尻を向けペンペンするんだけど、お立ち台の上に女の子坐りでペンペンした時はマジ萌えた!!ナニ!あの可愛いいいきもの!!やば過ぎです!!降りた後お尻をさすっていた時は鼻血でそうでした!!

・キリトの動きはホント見てて飽きない!!お家にお持ち帰りしたい!!

・トールさん!またまたラストは1・2・3ダァー!!で猪木!(これが
定着するのか?)


ホント幸せな時間でした!
アンジェロが私達を幸せにして、私達がアンジェロを幸せにしてお互いに幸せを与え合って!!
そんな素敵なライブ空間を作れるアンジェロとアンジェラーに出会えた事を誇りに思います!!この先こんな幸せに出会えないかも?!

*追記*
今、柳さんのブログを見たらこんな言葉が!!
「郡山ということもありましたが、客席の盛り上がりが異常にも感じるほどすごかった...。」
柳さん、今回は客席から見てらっしゃったようで。なんか、嬉しい言葉です!!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]