忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は相模大野
ルキ曰く「大野」!!

今日は1階席なのでステージ全体が目の高さで良く見れた!
席は後ろから2番目なのはさておき・・。

今日は初体験が1つ!両隣がMENだった!
左隣はかなりのガゼFANらしく、席に着いたときから落ち着き無くソワソワフラフラしていた。ライブが始まるとフリは一生懸命するし(笑)テンション高い!
そして右隣は男2人組み!そちらは正反対でほとんど棒立ち。時々リズムは取ってたけど。もしや初参戦?初めてのライブだったら、相当ガゼFANの激しさに驚いていた事でしょう!!バラード以外はほとんど動いてるもんね!ほんと、良い運動だよ!ガゼットライブは!!

そして、今日のハプニングは1曲目から器材トラブル!!1曲終わって、さあ次!という場面でなかなか曲が始まらず、いつもの間かなと思っていたら葵さんの周りにスタッフ集まってくるし!まさか1曲目からトラブル?と思っていたらアナウンスで器材トラブルでしばらく待てと。
そんなこんなで20分近く中断。

なぜガゼライブはこんなに器材トラブル多いの?以前の金沢でも遭遇したし。戒くんは後からこんなトラブルもバネなるって言ってたけど。そういう問題でもない気がするけど。こんなに器材トラブルが多いバンドも無いんじゃない?キリトだったら完全キレてるね!!プロならプロらしい仕事をしろと!ガゼはいつもの事のように捕えてるみたいだけど。なあなあな仕事しか出来ないのなら、キリトならやめさせてるね!
だって何のためのプロなの?ましてリハーサルや何回も入念なチェックをしているはずなんでしょ。それで本番1曲目から器材トラブルってあり?
これってある意味、お金を払って見に来ているお客さんに対して失礼なんじゃない?そんな思いがライブ再開まで駆け巡っていました!ライブはその後、何のトラブルも無く最後までいきましたが・・・。

セトリは何曲か神奈川ではやら無かった曲もありました!聴きたかった曲が聴けたので続けて行って良かったです!
戒くんの名言「ハッピータイム」アンコールで言ってました。
ルキ、MCが言いたい事から脱線して長くなってた時、会場から「長いから」と言われキレてましたね!「おまえ!うるさい!」と。

ホール2回目、通算すると54回目だそう!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]