忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気にも恵まれ、とても暖かい春の日差し!
まるで、Angeloの初武道館を祝福しているよう!!

東京駅に集合!「九段下集結計画」はとバス4台で武道館までビデオ鑑賞
まずはリハーサル風景画流れ、それからメンバーからのコメント。
キリトはデジカメで撮った映像をもらったんだけどその映像をなくしたそう!そして、TAKEOドッキリはDVD会報と変わらない映像で流されました。そしてまたメンバーのコメントの後、リハ風景の映像で終了。30分くらいでした。その間、武道館の周りを2周ぐるぐると(笑)。

武道館前で下車してグッズ売場へ!30分くらい並んだ後お目当てのグッズをゲット!そして、いざ会場内へ!

今日は1階南3列目!コータ前でステージ全体が一望できる席!
基本、ステージセットは変わっていなかったけどちょっと豪華バージョンに!

ほぼ18時ジャストに暗転!
タケオ、コータ、トールさん登場!!
そして、キリト!髪が真っ赤に!ステーセットもライトも赤く。
赤、赤、赤の色の渦!!
良く見ると毛先は金髪!
衣装は武道館用に新調!なんか黒エナメルパンツにコート仕様のジャケット!!チョーカッコいいです!!

・東京!ぶっ壊しちまえよ!あっヤベッ!ここではそういう事を言わないようにと思っていたのに!ここはそう言う事にキビシイ会場だから!謙虚にいきますよ!みんな、決まり事を守って!武道館関係者に気に入られるように!!Angeloのホームグランドになるように!

・今までメンバー紹介をふざけ過ぎました!今日は真面目に!
タケオ:アントニオ猪木風に
コータ:ケンコバ風に
トール:もう自由にしゃべってください!
 「アドレナリン出まくっていたけど今日でツアーも終わって。明日からどうしたら良いの?これからの予定聞いてないんだけど。夏頃会えたらいいね!」夏にライブがあるのか?

・キリトです!この会場!なんか、懐かしいな!ただいまって言いたい気分!ただいま~!!「おかえり~!!」
バンドは長いですけど、Angeloはまだできて1年半?いいや!一年半で!前のバンドが突然無くなって、その悲しみを乗り越えるように必死に前だけを見て走り続けてきました!過去は振り返らないで、前に進むことだけ考えて!ピエロに関わる事は見ないようにしてここまで着ました。でも、最近考える事があって。このライブに望むにあたりメンバーに話して。反対があったらやめようと思って、でもみんな賛成してくれて。シンフォニックコンサートでもう二度と歌わないと誓いましたが、その誓いを破ろうと思います。ピエロの曲をアンジェロで歌っていきたいと思います!もう過去は吹っ切れているから!ほんとの意味で過去に縛られない為に素晴らしいピエロの楽曲を歌っていこうと思います!
 君達はライブが好きでこうしてライブに来てくれて!明日からはまた学校で職場で辛い日々が待っていて。孤独の中でだれも自分を必要としていないと感じているかもしれません。でも、俺たちがおまえ達を求めているから!生まれてきてくれてありがとう!この曲を捧げます!「birthday」

 話の途中から涙で視界が曇って、キリトの言葉もなかなか頭に入ってこなくて言い方は違ったかもしれませんが。
 二度とライブで聞けないと思っていたPIERROTの曲が聞けるなんて!そして「birthday」号泣しそうになるのを必死に堪えて、キリトの歌う歌声に聞き入りました!!

・涙はそのままでいいから、今度は頭を振ってください!俺たちの愛しい怪物共~!!
 そして「CREATUREA」!!キャー絶叫です!!!一気に涙も乾くほどヘドバンしました!!会場も一気にヒートアップ!!その後の「Reboren」への流れはホント素晴らしかったです!

・また、この場所で約束します。もう二度と君達の前から消える事は無いから!!俺たちは死ぬまでこのAngeloでやっていきます!!だから、付いて来てください!!

 ラスト「See you again」この曲をラストに持っていくあたり考え抜かれた演出の素晴らしさを感じました!ピンクの花びらがひらひらと舞い散る景色は一生忘れられない物となるでしょう!!


そして夏ライブ決定!!

「INTER PLAY MEMBERS LIMITED SHOW 08
[DOGMATIC PARTY case of KIRITO]
[DOGMATIC PARTY case of Angelo]」LIVE 決定!!
INTER PLAY MEMBERS LIVE 2008年夏、開催決定!!

Angelo
2008年8月15(金)・16(土) 渋谷C.C.Lemonホール
8/15(金) OPEN 18:00 / START 18:30 ・ 16(土) OPEN 17:00 / START 17:30
KIRITO
2008年8月23(土)・24(日) 東京厚生年金会館大ホール
8/23(土) OPEN 18:00 / START 18:30 ・ 24(日) OPEN 17:00 / START 17:30




PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]