忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はTAKEO Brthday!!

TAKEO 36歳 おめでとう!!

いつまでもダンディーでエロイドラマーでいてください!!

そして、今日はZepp TOKYO1日目!!

整理番号1400番台、番号的には良くないけど上手お立ち台10列目ぐらいを確保!!やはり、上手の方が落ち着くわ!!

そして、時間ピッタリに暗転。少し押しはあったけどつめた程度。上手お立ち台真正面になり、キリトが来るともうドセン状態!!

なんと言っても今日の目玉はTAKEOのリボーン!!

後から知ったけど、どうやらタケオにはドッキリだったみたいで!

メンバー紹介で一通り全員終わったあと、キリトがTAKEOの誕生日だと告げてみんなからオメデトコールと拍手の嵐!!

せっかくみんなが祝ってくれてるから前に来てしゃべりなさいとキリト!
(ナイス!!キリト!!)

お立ち台でしゃべりだすタケオ。その間、こっそりとドラムにすわりスタンバイするキリト。

タケオのしゃべりが終わると、突然リボーンのイントロベースが響き渡る!!

これは、タケオバージョンリボーン??!!

みんなの歓声の中、ビックリ眼のTAKEO!!どうやら、サプライズ?!

もうここまできたらやるっきゃないと腹をくくって歌うTAKEO!!

それでも、あらかじめ用意されてたのか下のカンペを見ながら一生懸命に歌う可愛いタケオ!!

キリトのドラムもとても気になってタケオとキリトを交互に見てました!
キリトけしてうまくないけどそれなりにこなしてました!!

終わってからキリトが「ふう~疲れた!僕からのプレゼントです!タケオもきっと喜んでくれたでしょう!!」これにはタケオも苦笑い!

この後、どうしたい?暴れたい?どういう風に?猿みたいに?ウッキー!ウッキーって言ってみろ!!(ウッキー!)ウッキキキーー!!(ウッキキキー!!)なんでもやるな!!みんなケモノになっちまえ!!そんなケモノなリズムをタケちゃん!イッチャッテ!!

今日のダークスノウはなんか胸に来るモノがありました!!会場が打って変わって静寂になる様はジ~ンと来るモノがありますね!

ディアマスターだったでしょうか?(うろおぼえ)キリトが上手、センター、下手側でしゃがみ込み手の平を前に出してFANの子のパンチを受けていたのは!パンチが痛いフリをしてるのか、その後少し不機嫌顔で離れていく姿が女優だなぁ~~って!(笑)

今日の始まりはスクラップ!初っ端から√さんが上手お立ち台に来てくれて!!トールさんの笑顔に何度癒されたでしょう!!トールさんってホント可愛い!!
そして、リボーン、白昼夢と続きラストはまたまたスクラップ!!

「東京!首都だろう?新潟越えなきゃ僕はもう新潟に住みます!東京には3年に1回くらいしか来ません!!」

「ここまではいい感じです!でも最後の1曲にかかっているからな!!これからやる曲で越えられなければ!」

「やっぱり、さすが東京だな!東京にこのまま住みます!(笑)」

東京1日目、大いに盛り上がりました!!

明日(もう今日だけど・・)も大暴れしまくりだぜ!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]