忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜっぷ2日目!!
今日は2000番台。ぜっぷってキャパが多い分、1回で入れる人数も大雑把に50人単位。油断してるとあっと言う間に番号呼ばれる!

入場してからハプニングが!!

コインロッカーにお金入れ、いざ鍵閉めようとしたらかかんない!!!

マジ??

何度やっても鍵がビクともしない!!!

やばい!こんなとこで時間食ってる場合じゃないのに!!!!

近くにいた警備の兄ちゃんに声かけるけどラチ開かず!!

仕方ないので、下のコインロッカーへ入れ直しお金入れて鍵回す。

ま・わ・ら・な・い~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

なにこれ!!ホント泣きそう!!!!!
ふざけんな!!金返せ!!!!!!!!

もう、躊躇してる場合じゃないので場所移し3回目にしてやっと入れられたよ!

この間、確実に500人くらいは客が入ったんでは?
憎き!!!ZEPP コインロッカー!!

気を取り直し、上手の前を目指す。連れが今日は下手狙いだったんで付いて行きそうになったがあわてて逆戻り!柵があるのに気づき、もう一つ前に行かなきゃあかんと。結局、上手お立ち台からは離れた壁際で待機!隙間が無くそれ以上進めず!すぐ脇のドアが開き、4人くらい狭い空間に
入り込んできた!その子達はいつの間には中に入り消えていった!さすがにそこまでして入ろうとは思わなかったのでそのまま待機。
なんか、近くに知り合いがいるみたい、確認するとやっぱり○○さんだ!
彼は昨日も参戦で、でも仕事後名古屋から駆けつけたのでアンコール前から見た様子!さすがキリター、ご苦労様です!!

時間ちょうどに暗転(これに関してはホントありがたい!)
それと同時に案の定押しが来て!そのまま流されるのとどさくさを利用して、気づいたら昨日よりお立ち台に近い、キリト、ルートさんの間くらいにいた!!

~覚え書き~
・昨日はさすが東京!首都って感じだったが今日はいけるのか?キチガイども!!昨日をチョトでも越えられなかったら俺はもう新潟に住むからな!戻ってこない!!
・なんでもやらせるからな!!暴れたり、愛し合ったり、サルになったり!!(そこかい!!キリト!)
・なにがしたい!!暴れたい?暴れるってどういうことか?頭振るってどういうことかわかってんのか?頭、振った後付いてちゃいけないんだよ!もしくは頭取れてなきゃ!!(取れてなきゃって、それ無理ですから、社
長!)
・コータ タケオ君の「ビチョビチョ!」発言を聞いて俺に敵うビチョビチョはいないからと!キング オブ ビチョビチョ!KB!!(会場、微妙な空気・・。)今の忘れて!!(慌ててすべった事を悟り否定するコータ!)
・タケオは公開リハでもリボーンを歌ったとキリト。「そのいきさつはコータから説明します!コータ!話して真ん中で!」コータが真ん中に行こうとするとベースを取り上げるキリト!これはもしやコータにサッポロの悪夢再びか?コータ「いやな予感がします。」予感どおりキリト、リボーンのイントロを弾きだす!!再びのコータリボーン!カンペを見ながらだけど!
コータが歌い終わりはけ、キリトが中央のマイクでしゃべろうとしたらマイクが逆さまになっている!!コータのささやかな逆襲?!(笑)
・なんでもやるって言ったな!!暴れたり、愛し合ったり!他には?(サル~~!!)サルって!嬉しそうに言うな~!!サル語でしゃべってみろ!!(ウッキー!!)ウッキー、ウッキキー!!(ウッキキー!!)ウッキキ?キリト、自分で言って吹き出す!(ギャバ ビィー ビィー!!)会場がみんなサルになる瞬間。
・ダンスでキリトが上手お立ち台でしゃがんでお立ち台ぎリぎりの端に手をかけヘドバン!!その手にさわり放題のお立ち台最前ファン!!何かの曲ではキリトが肘を折り曲げ触らせてた!(キリトの二の腕さわりて~~!!)
・最後の方でキリト、下手最前の柵に立ってファンに腕をつかませながら歌ってた!!(誰か腰の方に手を伸ばしてたセクハラファンも!!キャー!ムッキッー!!)
・今日のキリトの衣装はチェックのやつではなく、黒の変形スーツ!(けして変態スーツじゃありませんから、ご注意を!)素肌にベスト、ジャケは1つボタン。黒地にリボンのようなラインが張り巡らされた変わったデザイン!!
・今日はシーユーアゲインをやってくれた!!

後から知りましたがグルーミーの産みの親「森チャックさん」が来ていたようで!!今度はキリト仕様グルーミーですか?!
ホッスィ~~~!!!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]