忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪最高でした!今回のツアーでは文句なしのNo.1です!
さすが!キチガイの町☆
~覚え書き~
・キリトはZepp東京2日目と同じ、ダークグレーの衣装!ヘアスタイルもバッチリ!この間と同じなのに今日はホストっぽく見えるのはなぜ?今日はそんな妖しいオーラを放っていました!
そして、2回目は黒のタンクとチェックのボンテージパンツ!
3回目は白タンク!
・一曲目、やはりリクエストの多かった「断末魔」実は私もリサーチじゃけんのーで断末魔をリクエストしました!
そして2曲は「リボーン」
・キリト「サイン」で二回も歌詞が飛ぶ!
・「ダンス」で上手お立ち台に腰を打ち付けエロい動きをするキリト!!
その後、トールさんの背後に回り同じく腰をピストンさせる!それキリト完全にセクハラーですから!さらにしゃがみ込んでトールさんの左太ももに抱きつき足に噛みついた時は倒れそうだった!(心の中でキャーキャー叫んだよ!)なんすか!そのエロエロぶりは!!私も噛まれたい!
・「ディアマスター」でステージ行進してる時、トールさん前に来たら手を振っていた!それ見てトールさん、ニコニコ!なんなんこの2人メチャ可愛い~~!
・「結晶」でみんながヘドバンしてる時、キリトは左腕を高く上げて振り下ろすフリをしてる。
・ステージの端から端に移る時、両膝をカクンと曲げてまた立ち上がる仕草を3回してた!ミョーにかわいい!なんかその動きが気に入ったご様子。
・歌いながら腰に手をやる仕草に激もえ!
・今日のキリトは踊り子さんのようにメチャ踊りまくり!そしてセクシーオーラ振り巻きすぎ!!今日のキリトはいつになくヤバい!!
・大阪!!どうしたい?暴れたい?君達、暴れるの好きだな~!(笑)君達が暴れられるよう、その目安となるリズムを!タケちゃーん!
・大阪!!やっぱりキチガイだな~!ここまででは記録を更新できそうです!あとはパンチが足りないな。そのパンチは俺達から提供しなきゃいけないな!
と言うことで、コータ!!ここに来て!(会場割れんばかりの歓声!!予想外の展開にコータびっくり!!そしてまたまたコータのリボーンが!)中央お立ち台にジャンプして飛び乗るコータ!カッケー!そしてキリトの跳ねるようなベースが!コータには悪いけどキリトばっかり目で追っちゃった!
・メンバー紹介
今回のツアーでは言葉にならないので彼に託しています!タケオご指名
今回のツアーで彼はスゴく進化しました!すばらしいタレントになってます!(笑)村田ゼータ!
キリトに紹介され、「まさか名字で呼ばれるとは思っていませんでした。村田って!あの人も村田だけど!」(笑)
・トールちん「大阪!!久しぶり!俺、思うんだけどなんで大阪もう1日やらないんだろう?まあ、それは隊長次第なんだけど。明日は休みだし!よろしくお願いします!」かわいくおねだりするトールさん!
・ハイ!キリトです!俺は休みじゃないんで!(東京帰ってアメスタ生があるしねぇ~!)これからどうしたいですか?愛しあいますか?(キリト最前列の子にジッと視線を向けて)キミ、何メモってるの?(会場から笑いが)気になって、キリトに聞かれたって書いといて!
・歌の最中、2回もペットボトルの水を振りまく
・次はどうしますか?サルになりますか?そのあふれる思いをサル語で表現して下さい!他の会場でも案外素直にかえってきて!大阪が負けたらお笑いの町だと認めません!ウッキー!(ウッキー!)もっと思いを込めて!ウッ キッ キッ キッ?
・「ダークスノー」ではメチャ感情がこもってて鳥肌が立つくらい迫力だった!
・コータの髪をナデナデする弟可愛がりなキリト!
・トールさんの背後から忍び寄り、すり寄ったまま歌い、しまいには突き飛ばすキリト!(アメと鞭か?!)その後、自分でやっといてウケるキリト!

なんかとにかく、この日のライブはキリトに釘付けだった!もう目が離せない状態(=^▽^=)

位置的にはセンター寄り上手20列くらいで少しうしろだったけど、ほとんど押しも無く、良くメンバーも見えたし余裕で動けて言うことなしの最高のライブでした!('-^*)/
さあ!!残すは福岡ラストだぁ~~!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]