忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ夏祭りの始まり!!

今日の席は2階TORUxxxさん前。ほぼ真ん中。
開演は数分押し。
今回のセットはなんかステージのサイドに鉄骨の曲線が釣り下がってて!
これは照明の1つなんだけど、なかなか良い効果を出していた!!

SEはまたまた変わってた!
薄暗闇の中、メンバー登場。

今日のキリト氏、白の胸元にドレープ飾りがある裾が長めのもの、左腕だけノースリーブ!黒のパンツとブーツ。髪は茶髪でナチュラルな感じ!

トールさんは今回メチャカッコ良かった!!
髪が伸びててワイルドなスタイリング!縞々のガウンで両腕のタトゥーが良く見えて!!
なんかロッカーって感じ!!ヤバイ!ステキ過ぎる!!

1曲目ダンスから、リボーン、薔薇の花・・・。

そう言えばキリト登場時お立ち台の後ろでコケそうになってた!(笑)

キリト「渋谷!久しぶりだな!元気ですか?最初と最後が同じ気持ちだったら・・・腹切るからな!ここをちょこっと。」ちょこっとって!!爆笑

結晶で歌詞飛ばす!!笑
途中で歌うタイミングがつかめずずっと後ろ向いてるし。歌うの止めるのかと思った。そんな中、表情ひとつ変えず演奏し続ける男爵!!

コータ&タケオのセッション曲がまたまたオニューに!!

キリトギターをセッティングしはじめる!!いよいよ新曲披露だ!
その間コータにMCを託す!話がはやく終わると「もうチョット!」とダメだし(笑)

キ「ちまたにはAngeloの曲が流れてますが!やりますよ!やりますよ!新曲と新曲とさらに新曲!」笑
El Dorado、Speake to deep colors、そしてFATEを披露!!

FATEはちょこっとしか聞いていなかったけど、はじまり方があんなにめちゃカッコイイとは思わなかった!!トールさんのギターもステキ!!

キ「君達は俺に腹を切らせたいのか?終わったら入り口でおまえら全員殴る!!全員殴ったら何年の懲役食らうのか?!」(笑)

キリトファンの反応をみて
「オッ!いいね!オッ!いいね! 2階! オッ!いいね!!」笑!

キ「いろいろ発表されましたが!詳しくはHPで!情報に関しては俺より君達の方が詳しいから!(確かに!笑)俺は言うべき情報を言わなかったり、言っちゃいけない情報を言っちゃう事があるから!君達に任せた!」
お任せください!社長!!

コ「久しぶりのライブ!楽しいです!相変わらず汗がひどくて!目が開けられないくらい!最近は寝汗も凄くて!タオルが濡れてて臭い!加齢臭じゃないと思いたい!」
アルバムが出たと言ってたけどまだ出てないことをお兄に指摘されて!苦笑い。

ト「みんなからパワーもらってます!明日もあるのでヨロシク!」

キリト、コータとトールさんの目の前でピョンピョンと飛び跳ねて!
オチャメ!!

本編ラストがマイクロウェーブだったのはなんか新鮮だった!!


セッション後のお着替えではキリト黒のラメ入りタンクに編み編みを重ね着!
アンコールでは黒のタンクで前にヒラヒラと襟が!

最後のご挨拶でトールさんが大事そうにギターを抱きしめてしゃべっている姿にメチャ萌えた!!なんなんあの可愛らしさは!!!!

キ「帰りごはん食べて帰れよ!体力つけて。気をつけて帰れよ!お父さんみたいだな~(笑)宿題ちゃんとやれよ!」ドリフ?!

ラスト、キリトがやたら早く袖にはけて。
メンバーが誰もいなくなったと思ったらおもむろにピンスポットがあたりキリト氏再登場!!
甚平に着替えてたぁ~~~~!!!!
ちゃんと下駄まで履いて!!

めちゃ似合う!!おじぎ姿に萌えた!!
さすが我らがキリト社長!!しっかり物販の宣伝してる!
これで売り上げ倍増でしょう!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]