忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わってしまいました!ドグマ2日目CCレモン。

今日のキリトはアー写のあみあみ衣装!
これすごく似合うから途中で着替えて欲しくなかった!
時々肩がずれ落ちるのがまた堪らない!チラリズムだ!
2回目は黒タンク 3回目は白タンクに黒のコウモリみたいなベスト?!
どんなんだ?

今日は初っ端からマイクロで始まり、シスター、マルチと畳み掛けるような展開。

今日は昨日に比べ歌詞の大きな失敗もなく(笑)

光の記憶、ロザリオの歌声に思わず引き込まれてしまった!声も良く出てたし!
何より今日の席がキリトドセン9列目だったんで!真っ正面から歌うキリトが見れて釘付け状態!!目がキリトにロックオン!

コータに近づき、汗をぬぐってあげるお兄ちゃん!
演奏中にもかかわらずコータにすり寄るキリト!どんだけ弟LOVEなの?!

今日はラストソング、ノスタルジアが聞けた!
ラストソングの出だしではじめ曲名が出てこなかった。
曲増えたよね!!
ノスタルジア大好きだからキリトの生ギターに感激!

キ「Angeloの曲、ちまたには流れていますが!お前らわかってるよな!新曲を新曲とは思えないノリで!ラーなあなた達なら出来るだろ!!」
ラー発言に萌えたよ!!

キ「2階!飛び降りろ!」むちゃ言ってます!

キ「ドグマティックパティー!今日で終わります!さみしいけど。3週間くらいやりたいですけど!その気持ちを男爵にぶつけて下さい!」

キ「今日は昨日に引き続き、かなり良いです!この気持ちをどう表したらいいか?ライブ終わったら走って帰ります!」

キ「今日が終わるとツアー、アルバムと下半期はいろいろと!こうご期待!そのへんのスケジュールはHPで!HPって言うと時々開くのがめんどくさくって。そういう時、アメブロのファンのブログから知ったり!」
キリトさん!なんなら嘘の情報載せちゃいますよ!?笑

キ「コータ!メールする!」
コ「待ってる!ずっと待ってる!」
ホント!もう言う事無いです(笑)

キ「言い残した事ない?」
コ「まったくない!」即答!(爆笑)

アンコの1曲目モアペイン!
いきなりでフリが遅れた!

キリトの独特な動きを今日も堪能させて頂きました!
いつもより腰の振り幅や肩の動かし方が大きかったのは久しぶりのライブで嬉しかったから?(笑)
キリトの二の腕触ってみたい!
もしキリトの二の腕とソックリな感触の模型でもできたら買うな!絶対!!タトゥーなんかも入ってればなお良い!

キリトがモンキーで後ろ向きで両腕を左右に広げる時の筋肉の盛り上がり方がすげー好き!!
あの柔肌がキュッと締まる感じがたまらん!

ヤバイ!書いていくうちになんか変態チックになってきた(苦笑)

キ「今日で終わってしまいますが、またすぐ会えるから!キモイ!」「愛し合いましょう!これもチョットキモイ!」

キ「トールさん、意外とスネきれい!アートで!スネアート!」
なんじゃそれ?!(笑)

キ「今日は帰りたくないって思わせてくれるライブでした!!ドグマ大成功!」パチパチパチ!!

キ「来月9月に!あれっ?その前になんか無かったけ?」イベント~!!

ラスト、キリトがはけてメンバーもはけると会場からキリトコールと手拍子が!!
なんか、良いよね!こういうの。

キリト手拍子に合わせ跳ねながら登場!(笑)
「ありがとうございました!」
そしておもむろに両手を広げてファンのみんなと1本締め!!
キリトとアンジェラーのあうんの呼吸を見た!!!!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]