忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪!
新幹線から降りた時はあまりの暑さに来たことを後悔しそうになったけど
アンジェロイベントライブ!
行って良かった!!

アンジェラーの結束力!やっぱりすごかった!!

1番目はSadie!
始めてみましたが、今どきのビジュアル系バンドですね。
演奏は旨いけど、個性があまり感じられない。
悪く言えば誰かのコピーみたい。

2番目はD!
ASAGIさんはやっぱり存在感充分!
歌声も音域広いし、衣装も個性的でボンテージでスカートがお姫様ドレスみたいな前空きで、赤いストッキングの間から見える太ももがセクシー!
振りも見れたし面白かった!

ASAGIさんみたいに切人一家仕様の作れば良いのに!
そしたら買うよ!

でもキリトが振ってる姿が想像できない(笑)
キリトならあんな可愛いのじゃなくて絶対馬鹿でかい旗だな!

そしていよいよアンジェロ!
それまで後ろの段差手前で見てましたが、一気に前柵エリア上手に!
トールさん前4m位の位置で待機!

オープニングSEが始まったら手拍子が!
はじめての経験だ!(笑)周りも(ほとんどアンジェラー)ザワザワしてた。

メンバー登場!
いつものごとくメンバーコール!
3バンドの中で一番声援が大きかったね!!

キリトは今日は黒のタンク(はっきりしないけど多分フロントに大きくドクロがプリントしてあった)に袖無しの前えりが大きくヒラヒラしたのを上に重ね着。
黒パンツにチェーン付き!黒の手袋は肘までの長さ。
髪はナチュラルなセットで!

トールさんは髪の毛切った?なんかスッキリしてた。こちらも袖無しでタトゥーが目立ってました!

キリト:大阪!盛り上がってますかぁ~!!
もう余力を残す必要ありませんから、すべて出し切っちゃえ!!
そして盛り上がって終わったらサッサと帰って下さい!出し切ったらサッサと帰って下さい!
(でたよ!笑)

キ:年くって見えますが、こう見えても平均年齢25歳なんで!侮るなよ!(笑)

キ:これから新曲やりますが、ファンでもまだ1、2回しか聞いたことが無い曲で!
厚かましいお願いですが、10年聞き続けたくらいのノリでお願いします!ささやかなお願いです!無理にとは言いませんができる限りお願いします!!(笑)

キ:はじめて見る人達はどういう心づもりでいるかわかりませんが、君達の負けです!(負け?)
最後までここに居る時点でみんな俺たちに惚れてるとみなします!(爆笑)
俺たちが最後のバンドなんで気があると!(笑)


なんかいつもの如く言いたい放題のキリトだった(笑)!
そんなキリトが大好きだから文句なしだけど!

他のバンドは45分、アンジェロは55分で9曲でした!
短かったけど、久しぶりの箱ライブで大満足でした!!

~セトリ~
sister
リボーン
薔薇の花
ダンス
光の記憶
FATE
マイクロウェーブ
マルチ
スクラップ


会場前、アンジェラーはみんな一目でわかる出で立ちの人が多かった!
切人一家仕様やツアーTで!
普通の服の人もいるだろうから半数位はアンジェラーだったのかな?

整理番号呼ばれても入る人数は少なかったから、動員数は400人くらい?


にしても、キリトさん!大阪日帰りライブだったんですね!!
すげータフだ!
頭が下がります!

アンジェロ、アンジェラーの皆さま!
お疲れ様でした!!

次はツアーでお会いしましょう!



PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]