忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台ダーウィン!

初の箱です。
なんか商店街アーケードの地下1階で中は割と広かった。キャパ367?
中途半端な数です。
壁は赤くライティングされて、その後この壁はキリトによってどんな憂き目にあう運命か!?

今日はFCでチケットが取れなかったので譲ってもらった一般で。
なんかFCは340番まで呼んで、その後の入場が残り一般で!結局一般と言ってもFCで取れなかったファンがほとんどだからFC限定と言っても良いかも!

中に入っても余裕にスペース空いてたからFCにもっとチケット回せば良かったじゃん!

そんなこんなで入場は後ろのバーの少し前の上手側で待つ。

時間通りに始まるのはいつもの如し。暗転してから少し前に詰める。

郡山よりステージ高いのかメンバーの上半身が見える!
スタンディングはステージ低いとキツいよね。

マイクロウェーブ、プレリュード、薔薇の流れ!
もうほとんどキリトの衣装は変わらない!

なんかキリトの動きに新しいパターンが!
サインで手拍子あとにそのまま両手の平を向けてバンザイみたいなポーズ!
もう一つは頭の両サイドを手のひらで挟んで前に出して汗を拭うような動き!

とにかく今日の会場内は熱帯雨林かサウナのように暑くて!!
さすがのキリトも汗だくだった!
キ「暑い!!って2回くらい叫んだ!マイク通さずに!!」

キ「仙台!!切れてますか!ぶっ壊しちゃおうぜ!!」

キ「来ました!楽しみにしてました!メンバー紹介します!」

タ「汗でぐしょぐしょですか?もっといい汗かきませんか!もっと出せますか?出せますか?」

キ「今日もスゴイですね!」

コ「今までで(汗が)最高です!途中からここはサウナだと思うように気持ちを切り替えました!」

ト「仙台!楽しみにしてたです!俺も東北なんで東北バイブルの血が騒いで!チュース!!」

キ「仙台!すごいな!楽しみにしてたです!(笑)昨日の郡山もすごかったけど!今日はもっと!!暑くて!!オレも汗が!君達も顔をピンクにして!!顔がピンクだね!バカッ!テレるな!ピンクだね!バカッ!テレるな!!これ延々やってられるな!(笑)」

キ「仙台ダーウィン!はじめての場所ですがぶっ壊しませんか?外壁を!ぶっ壊しちゃおうぜ!ありがとうの意味を込めて!直接、手を出したらいけません。俺たちの熱気がどんどん膨張して、ミシッミシッと壁が!限定まで膨張したらバァンっと!!こういう話ならいつまでもしてられる!(笑)俺の言いたいことは伝わったと思う!」

キ「仙台!まだまだイケますか?突っ込んこいよ!上がって来いよ!!上がって来たらぶっ飛ばすけど!(笑)」

キ「次はどうしますか?(キリトちらちら下にあるセトリを見てる!間違えないよう確認してるよ!!かわいい!)愛し合いますか?愛を深めますか?俺は君達を愛してます!」
会場からヒュ~ヒュ~!と!!
キ「おまえら!昨日から!!ざけんなよっ!バーカッ!!」爆笑!

カオベルでトールさんの後ろから抱きつき顔をすり寄せトールさんのにおいを嗅ぐキリト!
キリトのトールさん好きが出たよ!!
役得だよなぁ~!?トールさん?!
愛されてます!!!

タ「みんな顔がテカってますね!!それは良いLIVEの証拠だから!」
いいこと言うね!男爵!
薄紅、ノスタルジア!
最高!!

アンジェロ!
最高~~~!!!!!!!!!!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]