忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋!

まずは定番になりつつあるひつまぶしを!

今回は始めていく「まるや」へ。

13時過ぎで祭日だったから1時間くらい待たされた!

ここはひつまぶしには肝吸いは付いて無く、追加オーダーするかたち。味噌汁もあったので私は赤出汁の味噌汁付きでオーダー。薬味に青しそ付きなのがいい!
出汁はしっかり味がついていて、やや茶色!
自分的にはもっと薄味で出汁が利いてる方が好きかな?

でも、やっぱりひつまぶしは美味しい!!

そしてオニューのグッズ目当てに早めに会場へ!今回のラムネは缶がコンパクトでかわいい!

グッズゲット後は大須観音周辺の商店街をぶらぶら。個性的で昭和を感じられる店もあって面白かった!意外とお好み焼き屋も多く、そして安い!

開場してから25分くらいしてから入場。整番は500番台だったので!

中は割と横に広くて会場は段差が3段位に分かれ、私は3柵目の前で待機。今日は始まっても押しはなかった!

キ「名古屋!切れてますか?名古屋は何回も来てるけど、はじめての会場です。ぶっ壊しちゃおうぜ!」

キ「メンバーから大切な話があります!タケオから!」

コータに向かって
キ「今日はどう?」
コ「どう?良いです!汗はすごいけど。仙台よりは良いけど、仙台は死ぬかと思った!汗が口にはいるけどしょっぱくない!何の液だろ?」(笑)

キ「いっぱい、絵が書いてありますね!胸元にも!セクシーです!(会場からヒュ~ヒュ~!と)ウッサイ!!
あちこちあるんで、危ないところにも!ハワイで見せてくれます!」
見てぇ~!!

キ「キリト、キリトってうるさい!(笑)今回はツアーTを毎回来てるんだけど!汗を吸収してサラサラして気持ちよいです。コータのがそうなってて、汗を無味無臭にしてくれます!今日から値段が8万6千円!」
キリト言ってて言い過ぎたと思い
キ「コータ!ぼりすぎた!!(ファンに笑われて)今、鼻で笑っただろ!鼻で笑われるとムカつきます!そこのやつ!今度あったら全部前歯折る!いけねっ!個人攻撃しないポリシーなのに!バンドをはじめて10何年!はじめてです!」

キリト!
ディストラ?で両手でハートマークの形作ってるよ!!
ナンダアレ!可愛いじゃないか!!

今日はロザリオと結晶をやってくれた♪

そして極めつけが、最後タケオ君に向けて投げキッス!!!

ラスト、めずらしくキリトが自分のピックをばらまいていた!

友達がトールちんのピックとキリトのタオルをGET♪
スゴイ!!うらやま!!
次はまたまた大阪遠征!
大阪泊後は地元のZEPP TOKYO!!です。



PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]