忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気が良かったので早めに準備をして「カレッタ汐留」に!!

目的は「茶寮 都路里」でパフェを食べたくて!

抹茶アイスに抹茶ゼリー、ほうじ茶ゼリー、白玉に抹茶クリームのテンコ盛り!!

マジうましでした!!



今日の席は17列上手、昨日よりは1階なんで全体の雰囲気に溶け込めた!!

隣の席が空いてたので思い切り動けたし、メンバーも全員良く見えた。


タケオMC 「頭の中がふわんふわんしてる!」→最後は「ほわんほわん」になってた。(笑)

コータMC 「不撓不屈!いい言葉です。これ(腕章)落ちないかなと思ってたけど、汗で張り付いて落ちない!」(笑)

トールさんMC 「まだ気は抜けない!昨日ライブが終わった後、いつもそうなんだけど録音したライブを家で聞いて2時間半!朝、やり直して、今日もやってAngeloづくしで!!」


キリトMC 

「昨日に引き続きキレてていい!毎日ライブだったら良いと思う。明日も、明後日もやれたら良いと思う!
だけどこれがもし毎日だったら明後日くらいに逃げてる!(笑) 3日くらいがちょうどいい!」

「昨日も言いましたがゼップの初日は大地震で延期、延期でやっと乗り越えられた。今日のゼップもいつの振り替えなのか?(キリト、客席に耳をすまして) 横浜だったね!
こうやって一つ一つ乗り越えて! なんか文句ある?」(笑)

「元気な僕たちを見せて、これから引っ張って!
不撓不屈の腕章、昨日在庫分が秒殺で売り切れて!また急いで作りますから!出来た分は1個8千円で!収益は義援金にまわしますんで。その後のは1万2千円で!(爆笑) 
こういう話になると出口が見えなくなる!そろそろこの辺で!」

「こうやってステージに立って大好きなライブを狂った空間で生きてる事を感謝して、これからもふてぶてしくキチガイとして生きてください!この会場出てもキチガイは終わってませんから!(笑) 家に帰るまでがキチガイですから! 気はって家まで帰ってください。(笑) もう叫びたければ叫べばいい!暴れたければ暴れたらいい!もしかして警察に捕まるかもしれませんが絶対にキリトの名前は出さないように!!(爆笑!)

これからどうするか?東京!!このステキなZepp TOKYOの会場!ぶっ壊しますか?」

「昨日に引き続き、今日の東京もキテた!横浜でやってたとしてもこうだったと思います!(会場一瞬???)
この辺で帰っても良いですか?(笑)」

「こんな事ステージで言うことじゃないんですけど、コータが毎回汗がすごくて。基本的にライブ前に水分取りすぎなんじゃないの?」(笑)

「今日もすごかったです。明日もすごいと思います。みんなの笑顔が幸せそうなキチガイでいいです!こういう空気から力が生まれる!ほんとに困っている仲間を助けていけるんで!もう遠慮しなくていいから、堂々とキチガイでいてください!やりたいようにやって、我がもの顔で突き進む事がホントに困ってる人を助けることになるから! 遠慮するな!!付いて来いよ!!」


♪セトリ♪

SIGN
Prelude
SISTER

PANDEMIC
薔薇の花
STEADY
断末魔に耳を澄ませて

~セッション~

異境に咲く花
LOTUS BLOOM
螺旋
BLIND LIGHT
ULTIMATE WORLD
DANCE
MULTI PERSONALITY
EASTER AGAIN
Winter moon
MICRO WAVE SLIDER

~アンコール~
EVE
Speak to deep colors
NOISE

SCRAP
HOLOCAUST
REBORN


PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]