忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3days最終日終わっちゃいましたね!

楽しいことはあっという間です。特に今日はそう感じた!
セッションまでなんか特にそうだった。

今日は8列目下手

暗転になりビックリしたのが左手にあったドアが開放されたままだった事!

えっ!?スタッフさん閉めないの?私達が閉めるんですか?仕方ないから一番端のファンが閉めてたけど、遅れてスタッフ来るし。

今日はカメラが入っててDVDが7月に発売になるとか。

キリトはいつものスカートで上は黒のビラビラしたカーディガン、前にドレープたくさん付いて。

黒のスタッツ付き手袋で!
2回目は白タンクに黒ベストに赤のスカーフ!
私的にはこのスタイルが一番ツボ!

圧巻だったのが結晶、BUTTERFLY、螺旋の流れ!
結晶でキターッ!となり
さらにBUTTERFLY!!でキャ~となり、とどめで螺旋が来ちゃって!!
どんだけ喜ばせるの~!的な、セトリだった!!

でもひとつ気になったのが歌声、さすが3日目ともなると声が荒い感じになってたな!絞り出すような時もあった。

今日はラストだからなにか次の発表があるかな?と思っていたら期待通り次のライブが決定!
もう次の3daysは絶対行きたい!!


発表の時にキリトはずっと下のカンペ見てて、「詳しくはHPで!」詳細省こうとしたり、7月が4月に聞こえてみんな???ってなったり。 発表終えるまでそわそわしていたそう。

コータも「カンペそのまんま読んでる!」って。

コータの位置から見えるって、どんだけデカイ字で書いてあったの?(笑)



今日のセトリはサイコーだったけど、右手が死にそうだった!!右手限界セトリ!首よりキタよ!


トールちん!私たちのパワーは生きる糧だって!!

いやいや、Angeloこそ私たちの生きる糧ですって!!!



キリトはMCで震災で多くの人が犠牲になって、亡くなった人もいて、でも自分達はまたこうして元気で再会することができて!
こうやって生かされた事には意味があると!!

ラストの see you agein がこのツアーのすべてを表していたと思う!
この曲にすべてを持っていかれたわ!!

この曲を最後に選んだキリトの素晴らしさに心が震えた!
すごく感動的なラストをありがとうございました!!



参戦されたすべての皆様!お疲れ様でした!!また、次のLIVEで!!



*幻のツアー日程グラスは Sold Out でした!!

*帰りに入り口で雨辻さんにお会いできてラッキー!!!


♪セトリ♪
PANDEMIC
SISTER
薔薇の花

PRELUDE
SIGN
極楽鳥
断末魔に耳を澄ませて…


タケコタセッション


結晶
BUTTERFLY
螺旋

BLIND LIGHT
DANCE
CELEMONY
MULTI PERSONALITY
EASTER AGAIN
HOLOCAUST
MICRO WAVE SLIDER

~アンコール~
Nostargia
EVE
NOISE

REBORN
SQUALL
SCRAP

see you agein

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]