忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KIRITO社長からのお言葉。

「昨日はツアー初日ZEPP TOKYOだったんですが、車で自宅を出た直後に地震が起きてしまいました。

一旦自宅に戻ったものの、電話も通じず、何度かの余震が収まったころになんとか会場入り。

スタッフは対応に追われ、至急ライブの中止を最終決断しなければならないという事で、
協議のうえ、中止を決めました。

ツアー初日から残念な結果になってしまいましたが、多くの方が会場にたどり着けない状況ではやむを得ないという事で、それ以上に、会場に向かっていた方たちが無事帰路につけるかが心配でした。

電車も止まってしまっていたりで、避難所に待機している方々も大勢いると聞きます。

東北地方の方々の安否も凄く心配です。

ライブは残念ですが、必ずきっちりやりますので、まずは不測の事態に備えて安全に気をつけてください。


メンバー一同も会場でライブの中止を決める際には悔しかったんですが、みんな元気です。

僕も今後の対応に追われていましたが、全然元気なので安心してください。


3/11 ZEPP TOKYO の振替は4/6(水)となりました。
予定の都合もあるかと思いますが、できるだけみんなできっちり暴れたいと思ってます。

思ってもいない始まりになったツアーですが、ファイナルを迎える頃にはきっと最高の景色をまた作れる事を信じて、

突っ走りたいと思ってます。」



キリト社長のお言葉に思わず涙しそうに・・・。

ありがとう、苦しい時こそ助け合わねば!!


PR
今日は大変な1日でした!
どうにか家にたどり着けたから私はまだ運がいい方で、まだまだ被害にあっている方が多くかなり地震の被害がでているようで心を傷めています。

ちょうどAngelo ライブのため東京テレポートに降り立ちエスカレーターに乗っている最中に地震にあいました。すごく揺れて、でもエスカレーターは動いたままだったので必死にしがみつきながら地上へ。地上に出たら前方には真っ黒い煙が!あとで知りましたがどこかの建物からの火災だったようです。

みんな広場に立ち尽くして呆然として、どうしていいのかわからず状態。待ち合わせのラー様のブログの書き込みを見て、パレットタウンの広場へ。上から捜したら目印のデニム帽発見!無事に会うことができて、他のラー様数人ともその後遭遇でき。取りあえず余震に怯えながらライブがどうなるのか確認するためZEEPの楽屋口へ向かいました。

スタッフの話でまだ今後の事は未定だと。しばらくその場にいましたが寒いし雨が降りそうな雲行きだったので、ラー様からの情報を頼りに開いていると言うファーストキッチンへ!営業はしてないけど一時避難所として入って良いと言われ寒さがしのげるので避難させてもらいました。交通機関はバス以外ストップ中で動けず。時間を潰しているとライブ延期の情報が!
振り替えは4/6と決まったそうで。

もう帰る方法を考えるべくJRの方へ。もちろん動いていないのでこの陸の孤島から徒歩で抜けるしか手段がなく、寒い中レインボーブリッジを目指しました。バス待ちの行列も渋滞で来る気配もなく、途中に寄ったコンビニも長蛇の列。寒さと空腹と疲労感と闘いながら、それでも心の中ではどうにかなると思いながら歩きました。まさかレインボーブリッジをこんな形で歩くとは思わなかったけど!

やっと橋を渡りきり芝浦に、品川プリンスが避難所で解放しているとの情報をもとに品川へ。2km位あるみたいで、途中仕事おわりで食事へ向かうリーマン2人づれの方に道案内してもらい、これまでのいきさつを話しながら品川へ向かいました。途中の居酒屋などは満席状態。

ラッキーな事に地下鉄の一部は再開してる路線があるとちょうど浅草線泉岳寺駅前で状態を得て。ここでラー様方と別れ、新橋まで行き、そこから銀座線で自宅もより駅までたどり着けました!

家にたどり着いたのが23時過ぎ。家に入ると物が散乱状態!でも壊れていたのはコップくらいでした。ライフラインは無事で助かりました。

TV映像を見てあまりの被害の大きさになかなか寝る事が出来ず・・・。
余震もたびたび来るし。

朝、早めに起きて電話が通じないので、実家へ。無事を確かめ合い一安心。

食料を確保しておこうと近くのスーパーへ。

カップ麺の類は一つもなく、パンも数個のみ。おにぎりもなく、冷凍食品やサラダや飲料水を購入。


*別れた他のラー様が少しでも早く無事に帰れることを祈ります!!
明日はAngelo 初日
その前に今日もLIVEでした☆

CREATURE CREATURE♪

黒夢に行った時にチラシをもらい急遽チケットをGET!

本当はガゼットFC限定ライブのために休みを取っていましたが落選してしまったので(>_<)

CREATURE CREATURE
Vo.Morrie
Gt.Hiro
Gt.Shinobu
Bs.Hitoki
Ds.Sakura

豪華メンバー!

人時
この間の黒夢の時は遠くて見えなかったけど今日は思う存分見れて大満足!!
彼のベースは音に存在感があって好きです!
リズムに乗って大きく体を揺らす時にさらさら髪が揺れる姿がステキでした♪

もとラクリマのHiroはやっぱりギターうまいなぁ~!!
久しぶりに聞けて嬉しかった!!

サクラも相変わらずの力強いドラミングがかっこよかった♪♪

初見のShinobuさんもなかなか上手いギタリストでした!

そしてモーリー!!
ヤバイ!マジカッコ良かった!!
ストイックな感じでカリスマ度MAX!!
しゃべらないのかと思いきや、MCでいきなり玄米話しを始めるし(笑)

彼はかなり日頃から鍛えてるのかしら?
シャツから覗くカラダはまるで彫刻の像のように輝いていました!!

さすがに清春さんがリスペクトしているお方だわ!!

サウンドもマジカッコ良かったです!!




やっとキタ~!!


ツアーグッズ決定!

Angelo Tour 2011 「SELF-REGARD NUCLEAR FISSION」グッズ





出たよ!!タオルシリーズ!!


そうか!新学期ねぇ~!


校内暴力ですか?!








キリト社長はAngeloムービーでメンバーを


「おじいちゃん」呼ばわりしてたけど、


キリト社長は「おばあちゃん」ですか??(笑)

2次当選結果。



落選




落選









落選・・・・・。













次は一般ですか??

PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]