忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申し込んでいたビーズ・ブレスレットが届きました!

東北地方太平洋沖地震復興支援プロジェクト

黒夢がサポートしてるプロジェクトです。


収益金のすべては日本赤十字社を通じて寄付されるものです。

少しでもお役に立てれば!!



PR
木更津でキリト社長はゴーアナを食べたようで!

にしても

ゴーアナカイデーな。


ゴーアナだけでおなかいっぱいになりそうだなぁ~!!
もうすぐGWですね!!

そして、GWと言えば Angelo 3days LIVE!!

3日とも参戦です!! (休みは4日間もらえました。)


初日 2階席

2日目 1階中ほど たぶん?

3日目 下手前方


徐々にメンバーに近づいてますね! ジリジリと(笑)

3day 今からすごく楽しみ!!天気に恵まれたら良いな~!


お台場はAngelo祭りだ~~!!!

今回、Angeloツアー初参戦になった振り替え公演の大阪!!

「SELF-REGARD NUCLEAR FISSION」

もしかしたら今回のライブの中では一番良席かもしれない2列目キリト、TORUxxxさんサイド!!

こんな良い席はいつかのZepp FUKUOKA以来で。
かえって前に椅子があるからつかまりどころが確保できて私には1列目より良いかも。

今回のキリトさんの衣装!!
私的にはお気に入りのひとつになりそうな好きな感じで。
スリムなキリトさんがなお一層スリムに見えた!

白のロングタンクの上に黒のベスト、黒のパンツの上にロングスカート?のような透け感のある黒と白地に黒のプリントのもの。さらにその上の黒のロングコートのようなものを重ね着して!
赤いストールには黒のドットがプリントされてて。
胸元にはとげとげネックレス!
黒の手袋にはスタッズが付いていて。

イメージ的には「日の丸」?
がんばれ!ニッポン的な?

今回の私的にいちばん良かったのが「ロザリオ」!!
力強く歌い上げるキリトはすごく汗かいてたな!
あんなに汗をかいたキリトも久しぶりに見たかも?!

とにかく4ヶ月ぶりな上、震災後初だから、なんかいつもと変わらずに再会できた事にうれしさを感じるLIVEだった!!
こうしてまた会えたことに感謝!!
イースターアゲイン聞けた事もその要因かも?

セレモニー、断末魔、EDENも聞けたし!!

キリトの動きも相変わらずだったり、新たなる動きも見れたし!!
彼の独特と言っていい動きは彼にしかない色気だと思う。

今回、メンバー全員メイクは濃い目?
キリトはヘアスタイルがわりと顔を半分隠す感じだったから、時々ハッキリ見える瞳にドキドキしっぱなし!!
何かの拍子にキリトがすごい美人さんに見えるときもあって!!

キリトがギターを弾く曲になった時、彼のギターを弾く手元を見たときもドッキリ!!
すごく細くて白い指先が華奢で、折れそうに見えた!!
なんか男性の手には見えなかったね。

タケコタセッション後、キリトが二の腕さらして登場したあとも時々腕に釘付け状態でした。
特に好きなのは左肩から脇、二の腕がみえる角度がツボ!!
二の腕は見るたびにさわりたくなる!!
あのちょっとプルプルした感じがたまらないです!!

メンバー紹介でタケオの番になってキリトがいつもはマイク渡すのに、すっかり忘れてて!
タケオがしきりにキリトのほう見て催促してるのにキリトは全然気づかなくて!タケオ君苦笑いしてた!!

タケオ君がしゃべっている時には、タケオ君を真正面から見ていちいち相槌打つキリトに爆笑!!

キリトは私たちにキチガイになれと言ったあと、もともと君達はキチガイだけどもっとと!
君達が良く見えてます!道ですれ違ったらぶっ飛ばす!とも。(笑)

今回はひいき目に見ても上手にたくさん来てくれたと思う!!

キリトがいつものように生声で「大阪、サイコー!!おまえらサイコー!」と言った後に最後まで残っていたタケオ君と一緒にお立ち台に立っつて、タケオ君が生声で「大阪、サイコー!!おまえらサイコー!!」と言ってくれたのはすごくうれしかったな!!

そう言えばトールさんがうれしい事があったと言って、何かなと思ったら風邪をひいたことだと。久しぶりにひいてボーっとした感じを味わったと!
大阪はいつもみんなからパワーをもらえる!!お友達になりましょう!と。
いつもながらトールさんペースのトークでした!!
あれから5年立ちました。

この5年間は長かったような短かったような。

いろんな事があったけどけして無駄なことは何一つなかったと思います!
日々の出来事はけして楽しい事ばかりじゃないけれど、こうして生かされていることに感謝したいです!!

出会えたこと!
同じ年月を重ねられた事!
それだけでひとつの奇跡だと思うから!!
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]