忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆5/21 オールナイト @池袋サイバー
PIERROTの楽曲中心のDJイベント【FOLLOWERS CIRCUS】?

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5562679

このイベントのツイッターハッシュタグ→ #P_night

PIERROTオンリーのイベントは初めてです。
かけたい曲がいっぱいあるけどどうしてもクラビルとなると一つのバンドに特化するのは趣旨が違うと思うので別で企画しました。

キリトがよく言ってたxxxxって言葉が似合う夜にしたいです。
PIERROTの楽曲って
「現実味ないなー」って思われる方すごくいると思うんですがそんなことぜんぜんなくって、実は人間の誰しもがもっている感情だったり、起こりえる未来についてずっと歌ってきたんだなって本当最近改めて思って
今聞く「蜘蛛の意図」、「ツナイダテハハナサズ」って言葉
今だからこそ、共有したいです。

●チケットメール予約●
sasuke.yoyaku@gmail.com
件名に公演名
本文に「名前」「枚数」を記入して送信して下さい
※オールナイトイベント※
20歳未満の方はご入場出来ません
入場時にIDチェックを実施します
顔写真付きで年齢の分かる身分証明書を必ずお持ちください
(運転免許証/学生証/社員証/パスポート/taspo/住基カード(写真付き)など)
※保険証/定期券/会員証などは不可
上記身分証明書をお持ちでない方はご入場できませんので予めご了承ください

~クラビルブログより~
PR
地震以降、ことごとく予定が変わって(LIVEの)なんかカラ回っている。


せっかく、LIVEのために取った休みは延期や中止で予定がなくなるし、


行きたかった公演日には仕事で行けなくなりそうだし・・・。


無駄に取っている休みをLIVEの日に振り替えたいよ!!



もうすぐ、4月になりますが

それにともないAngelo春ツアーが始るわけで・・・。

名古屋、札幌、福岡、振り替え大阪の4公演!





・・・・・・・が、行けるのが1つもないかも?!



大阪はすでに手元にあるけど、良席なんだよなぁ~~~~~!!!

最終的にはまだわからないけど、かなりの確率で行けない!!


となると、私のAngeloツアーの始まりは5月からのZEPP TOKYOのみ??

始まりというよりファイナル???




かなり、凹むなぁ・・・・。



6月から再ツアーしませんか!!社長~~~~!!!
東北地方太平洋沖地震により被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

この度の東北地方太平洋沖地震の影響による被害が拡がり続けている現状を考慮し、メンバー、スタッフと協議の結果、3月末までのAngeloツアー公演を自粛することと致しました。

それに伴い、3/25(金)Zepp Osaka公演を下記の日程にて振替開催致します。
<振替開催日>
3/25(金) Zepp Osaka → 4/22日(金) Zepp Osaka ※日程変更

あわせて、関東エリアでの輪番停電、交通状況等の状況を検討し、
4/1(金)~4/2(土)横浜BLITZ公演および4/6(水)Zepp Tokyo公演をそれぞれ延期(再延期)し、下記日程にて振替開催を行います。

<振替開催日>
4月01日(金) 横浜BLITZ → 5月4日(水祝) Zepp Tokyo ※日程会場変更

4月02日(土) 横浜BLITZ → 5月5日(木祝) Zepp Tokyo ※日程会場変更

4月06日(水) Zepp Tokyo → 5月3日(火祝) Zepp Tokyo ※日程変更

尚、4/8(金)Zepp Nagoya、4/15(金)Zepp Sapporo、4/23(金)Zepp Fukuoka公演に関しましては予定通り開催致します。



やっぱり予想してた通り日程の大幅な変更になりましたね。

大阪のホテル、新幹線キャンセルしなければ!
一週間前の14:46


あの日からちょうど一週間立ちました。


地震の被害に合われ亡くなられた方々のご冥福と今も避難所で苦しい日々を送り続けている方々を思い、1日でもはやい復興を願います!!
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]