忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/30はラルク20年目!

おめでとうございます!!

ハイド曰わく成人式!
大人になりました!(笑)

今日は昨日より雨が本格的に降り続き、アリーナ席やスタンド下層のファンは気の毒。

私はスタンド上層3列だったので助かったけど。

ハイドは今日も同じようにジャックスパロウ風。黒ジャケットの下は素肌!動く度に胸の筋肉とチクビがチラチラ!


オープニングは昨日とは違いステージにユッキーが一番始めに出てきて、軽くドラムのチェックして次々とメンバー登場!

雨は結構、ステージ上にも降り注いで、テッチャンはラルク始まって以来だと!グランドクロスも野外だったけどかろうじて雨は免れたし!

確かにこんなにマジ降りの雨にはあたらなかったぁ~。
(PI〇R〇OTの時はもっとひどかったけどね!)
友達曰わく、こうして何万人かの人は雨のライブの時には安いビニールカッパは何の役にも立たないことを学習すると!
言えてる!

ハイド君は今日も美人さんだった!
素顔はそれなりにオッサンだけど化粧の効果は素晴らしい!
似合うから良いよね!!ハイド君は!
いつまでも化けれるハイド君でいて下さい!

一番聴きたかった「花葬」が聴けたし、「フォービデン~」もステキでした!

欲を言えば、接吻、いばらの涙、カミングクローサーあたりもやって欲しかったな!

今回はアンコールで昨日のようにアリーナ後方から車で登場!
昨日とは逆でハイドとユッキーが下手から、テッチャンとけんちゃんは上手から!
雨が激しかった為傘差しながらステージへ!

テープ、炎、花火、バルーンは昨日と同じ演出。昨日は羽根だったけど今日はラストにイヤって言うほど紙吹雪がステージから前方に吹き出ていた!
アリーナ前は大変な目にあっていたでしょう!!
なにしろ紙吹雪で前は見えないくらいだし、雨で濡れてたから体中付き放題だし!

ラルクはポップな曲ももちろん楽しいんだけど、聴かせる曲は絶品!!
メロディアスで激しくて情熱的で!!
ラルクのオハコだよね!!

最後にユッキーが見せてくれた笑顔がステキでした!

けんちゃんのメロディーにノっての新しいMCはスゲ~面白かったよ!


~セトリ~

1. READY STEADY GO
2. Pretty girl
3. NEXUS 4
4. HEAVEN'S DRIVE
5. LOVE FLIES
6. snow drop
7. ALONE EN LA VIDA
8. 叙情詩
9. NEO UNIVERSE
10. Driver's High
11. REVELATION
12. DRINK IT DOWN
13. 花葬
14. 浸食~lose control~
15. HONEY
16. SEVENTH HEAVEN
17. STAY AWAY
18. Link
19. 瞳の住人
20. forbidden lover
21. MY HEART DRAWS A DREAM
22. GOOD LUCK MY WAY
23. BLESS


PR
20th L'Anniversary Live 味の素スタジアム!!

初の味スタ!!

今回見事に雨模様のLIVEになってしまいましたが、hyde曰く、これも演出?だそうで。

幸い今日の席はスタンド北、上層だったので雨にはあたらず。
万全の雨対策は必要なくなり、安心したのと同時に拍子抜け。

ほぼスタンド上だったので上から見る景色は絶景でした。アリーナ席は見事に色とりどりのカッパ姿!

ステージのメンバーはほとんど米粒大(苦笑) 両サイドのスクリーンを頼りに!

20分押しで開演。押してくれてよかった!なにせ、駅からスタジアム、入ってからもゲートまで行くのに時間が掛かる掛かる!!開演時間にはまだ外でチケットの列に居たくらいだから・・・。

オープニングではスクリーンに今までのラルクの映像が流れ、ハイドの写真が出るたびに黄色い歓声が!!

そして、いよいよメンバー登場!!

ステージから出てくるのかと思いきや、アリーナ席のFANが後ろ向いてる。

えっ?と思いアリーナ後方を見ると、両サイドから車が出現。なんとそこにメンバーが乗ってた!

上手にはhyde yukihiro 下手にはken tetsuya!!

車から降りて両サイドのレッドカーペットを歩きステージに向かう憎い演出!!

hyde
黒の貴族風ジャケット 中は白っぽいタンク 黒の指だし手袋 髪は両サイド編みこみ エクステ付けてジャックスパロウ風 黒の帽子 アイメイク濃い目 
ken 白のスーツ 白ハット 
tetsuya 赤と黒系 ジャケットとパンツ 髪は黒で短めのシンメトリー
yukihiro 白シャツに黒のベスト

今回はバンドのヒストリーを追う形で、1日目はアルバム『DUNE』から『HEART』の楽曲を中心に、2日目は『ark』『ray』から『KISS』の楽曲を中心に構成される形のLIVE。

なので1日目の今日はかなりコアな曲たちが中心!!

忘れていたような曲も多くあって!懐かしさと共に月日の流れを感じました!!

途中に花火や金テープが飛び出す演出はお約束。

思ったより音が抑え目だったのは周りの住人への配慮かな?

嬉しかったのは「I'm so happy」 と 「White Feathers」 が聴けたこと!!
「fate」はやっぱりサイコー!!
以外だったのが「風の行方」が聴けたこと。
ビビット、ブルーリー、フラワー、DUNE、夏の憂鬱、あたりはお約束かな!

「あなた」が最後でなかったので予想どおりラスト曲は「虹」!!



~セトリ~

1. In the Air
2.  Caress of Venus
3.  Vivid Colors
4.  the Fourth Avenue Cafe
5.  夏の憂鬱
6.  風の行方
7.  As if in a dream
8.  Dune
9.  winter fall
10. ガラス玉
11. fate
12. Floods of tears
13. Blurry Eyes
14. Lies and Truth
15. flower
16. I'm so happy
17. Shout at the Devil
18. あなた
19. milky way
20. Voice
21. White Feathers
22. 虹

今日は名古屋から大阪へ向かい太一君を見て来ました!

劇団朱雀特別公演
一部 三浦屋孫次郎
二部 絵島~大奥 許されざる恋~

一部の太一君はもちろん男役。
殺陣姿はもちろんチョーカッコ良かったけど、初めて血のりまみれの太一君を見てちょっとビックリ!

いつもきれいなイメージがあったから、口から血のり吐き出して顔が血まみれで!
最後、死んでいく姿は迫力でした!


休憩はさんで二部。
今回、絵島は二回目ですがやっぱりこれもなかなかのはまり役!!

哀愁漂う表情がまた色っぽくて!!!
声には出さず心の中でキャーキャーしてた!

最後の打ち掛けの衣装は紫色の藤の花で季節を取り入れた柄がすごく似合っていてステキでした!!

3列目という良番で目の保養をさせてもらいました!!
キリト社長!
ツイッターでひつまぶしの話に。

折しもタイムリーに、あつた蓬莱で今日食べたよ!

この世の中でこんな美味しい物があるのかと思うほどおいしかったよ!!
ちなみに昨日はまるやでミニひつまぶし食べた!
やっぱりうなぎの大道だよね!
ひつまぶし!
この間の仙台があまりにも楽しすぎて、急遽名古屋にも行くことにしました!

今日は10分押しで開演!この間と違い、開演後下手壁際に陣取っていた私は前が詰めた途端、清春、人時の間前方に突っ込みました!

と言っても中央より前方くらいの位置でしたが。

清春さんはパープルがかったブルーのグラデーションが美しい長袖シャツ。髪はバンド巻き。


今日は前方だったのでメンバーの表情も良く見えて!
ドラムのゴウさんがスゲ~カッコ良くて!
右腕の逞しさとタトゥーに萌えた!
笑顔も可愛くてヤバかった!

人時君は今日もしゃべってくれたけど、声がタケオ君に似ている!
ベース弾くときに揺れるサラサラヘアーにいつも見とれる!

前半にやたら清春さんは水の入ったプラスチックコップをファンに向けて投げてた!
何度も近くを通り過ぎて!

この間とセトリが変わってた!聞けなかった曲も聞けてなんか得した気分!

仙台よりファンも熱くてすげー良かった!
さすが清春曰わくニセ地元!(笑)

でもCD売り上げはあまり良くないそうで。
貢献すべき、帰りに今日発売の「アロン」3枚お買い上げ!
特典のサイン入りポスターにひかれたのもあったけど。

かなり今回の新曲は気に入ってます!!

いつになるかわからないけど次のアルバムも期待してます!!
きっと絶対期待以上のアルバムになることと思います!!

黒夢サイコーです!!!!
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]