忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジェロムービー見ました!

大阪と赤ブリの時の真っ赤な衣装が再び見れてうれしいです!!
お顔もメイクで綺麗になってるし!

保存したいぞ!
ムービー!

アンジェロムービー
DVDにして欲しい!

カウントダウンに触れてたけど、果たして宣言どおり2回目はちゃんとカウントダウンするのでしょうか?
激しく疑問ですけど!

取りあえず休みは確保できそうです!!

なんかライブが無いとブログ更新もさぼりがちだなぁ~。
PR
熊本から鹿児島まで特急リレーつばめと新幹線つばめを使い、1時間程で到着。

ホテルのチェックイン時間まで時間が空いたので鹿児島名物 黒豚を食べに!

鹿児島中央駅に隣接している駅ビル アミュへ!
鹿児島中央駅はとても立派でアミュの上の階にはシネコンやゲーセン、観覧車までありました!

ゲーセンにグルーミーがあったので誘惑に勝てずチャレンジ!
かなりの額投資しゲット!

地下の洋食屋で「黒豚ステーキ重」を注文!
お吸い物付きで¥980
黒豚はミディアムレアで味は薄め。好みで味噌だれを絡めて、下にひいてある柔らかなオムレツとご飯と一緒に食べる!
このオムレツがまた美味しくて、黒豚の旨みと絶妙にマッチして美味!!
お腹も満たされたところで観覧車に乗車してみた!
全然並ばす、すぐ乗れたのでシースルータイプに乗る。
曇り空だったけど見晴らしは最高!
桜島も良く見えて。

ホテルにチェックインし、いざ谷山サザンホールへ!

JR線で14分くらい。駅から5分程歩いて到着。

このホールは2階がなくて1階からなだらかに上に席があがっていって、両サイドがボックス席のように別になり、私はそこのエリアの上手18列目でした。
昨日の熊本と距離的に変わらない感じ。

今日は何かと特別感のある日になりました!

まずは今日は私の大好きな「bathroom」「filth~」「紅蓮」が聞けたこと!

そして、今日は戒君のbirthdayと言うことでbirthdayケーキとハピバsongのサプライズが!!
長方形のデカいケーキの上にはイチゴが!!
ルキはそのイチゴをひとつ取って会場のファンに投げた!
ルキ、マジですか?
それ戒君のためのケーキですけど。(笑)

みんなからのハピバsongに戒君照れくさそう(笑)
偶然にも戒君birthdayにライブに参戦できて良かった!

そして今日は私にとってのツアー最終日!
周りのみんなも盛り上がっていて気持ちよい時間が過ごせました!

後は12月の東京ドームまでガゼットはおあずけ。
かなりさみしいけど今日もらったパワーで年末まで頑張ります!!




ガゼット熊本です!!

なんかホールへの道をたどって行くとデジャブが!?
そう言えばこのホール、前にも来たところだったわ!PIERROTで!

この時は雨振ってたんだ。たしか!

そんな懐かしい思い出がよみがえりつつ、本題はガゼットです。

熊本は4年ぶりだそうでその時は小さなハコ。
アンコールの意味を考えさせられたきっかけになった大事な場所だとか!

ルキ「振り返ってみると楽しいことやつらいこと、うれしいことや悲しいこと、いろいろあったと思います。」

このMCを聞いてたとき頭の中はガゼットではなく、PやAの人達がよぎりました!
あまりに当て嵌り過ぎたから!!!

まして以前にも来た会場だし。
あれから4年!
いろいろな事がありましたよ!!

今日は麗側だったけど、葵さんのギター姿に萌えた!
ヤバイくらいカッチョ良かったです!!

麗が上手花道でファンの動きに満足して向けた笑顔がステキだった!

今日のルキは声出ていて安心しました!

明日は引き続き、鹿児島へ旅立ちます!

ワイハ参加のアンジェラーの皆様!!



お帰りなさいませ!!



きっといろいろ楽しい思い出が作れたと思います!!



そんな思い出のチョコッとでもレポしていただけたらうれしいです~!!



今回、お留守番組にも少しでも行った気にさせていただければ!!



次のFC旅行は絶対参加したい!!



出来れば今度は米系ではなく、欧系か本土あたりでお願いしますよ!
社長!!!

まるで、今の私の心の中を反映したような結果です。

公演日 2010年12月31日(金)

会場 幕張メッセ国際展示場 9-11

お申込枚数 オールスタンディング ブロック指定 / 1 枚

抽選結果 落選

PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]