忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社長ご一行様!!

ワイハに旅立たれたようで!!

大型バスに4人ですか?贅沢ですな。

お気をつけていってらっしゃいませ!!


「キリト専用エレアコTypeⅢ 惹かれあう漆黒の影に誘われるままに」

素晴らしいネーミングセンスで!!

アコギもどきLIVEを聞ける方がうらやまです!!

明日、出発される方!!楽しんできてください!!


レポートPlease!!!!!!(切実!!)

PR
アンジェロ ツアーファイナル赤ブリ!

今回のツアーでいちばんの良番だったので最前列行けるかな?と期待してたのですが。見事に最前取れました!

整番が30番台でビミョーではあったんですが、入場の方法が幸をそうしたようです!!
番号順に並びながらステージ前まで行き、そこから一斉に最前列の争奪戦!
こんな感じでトールさん、キリトの真ん中あたりをゲット!
最終日にこんな幸運に恵まれてラッキーです!!
はじまっても思いのほか押しも強くなく。
ただ、キリトの声がスピーカー通し後ろに流れてる為聞こえ難く!
ギター音がやたら響いて。
近くで見る特典はサウンド面をガマンするしかないですね。

今日は予想どおり大阪と同じ赤い衣装!
黒と赤のコントラストがステキです!!
次が黒でドレープをたっぷり取ったトップス、最後がグレーのヘビ柄タンクでした!

ステージまでの距離、1m無いかも?近いよ!!
キリト7割とトールさん 2割、タケオとコータ 0.5割づつ見てた感じで!

そう言うわけで見る方に夢中であまりセトリ覚えてない。(苦笑)

今日もEVEはギターひきながらだったけど、なんかキリトも慣れてきたのか違和感無くなった。
ギター弾く姿も絵になってた!ライトのあたり方も良かったです!

アルバム曲が終わりシーンとしている雰囲気の中、キリトの第一声。
「さて、これから…。」ささやくような感じで(笑)
キ「テンションがこの辺で(キリト手ぶりで位置を示し)テンションはそんなに簡単には変えられるものじゃありません!君達を信じてますから!今はこの辺の底でも、君達なら切り換えられるから!」

キ「昨日TBSのスタッフの人からこの会場ぶっ壊しちゃって下さいと言われ、本気で壊して良いか聞いたら、心の中だけにして下さいと!
訳わかんないのでぶっ壊します!!」

キリトを見ていて、ふとトールさんのほう見たらなんかスタッフがドライバー持ってギターいじってる?
ギターのストラップが外れたようでねじ回して直してる。その間、トールさんはギター引き続けてるし!
珍しいもん見たよ!

セレモニーの時のキリトの歌う立ち姿がツボだった!

左斜めから見る姿は衣装が割と肩から肩甲骨が開いてるから、腕を上げたときの肩から脇にかけてのラインが絶妙で!!

ホロコのトールさんにも萌えた!!
思い切りジャンプして、そのままペタンと女の子座りみたいになって。
(キャー!!)

トールさんのハイジャンプぶりや軽快にリズムを刻むステップはいつ見てもステキです!!

コータのレッドブリには笑った!(赤ブリのこと)
それは無いんじゃないかと!

キ「今日でツアーファイナルです!12月までライブはありませんが。今回のライブハウスツアーはどこも良かったです!終わり!(えぇ~!)なに?良くない?良くなかったです!(よけいにえぇ~!)次は代々木で!ギリヨヨで!(ギリヨヨ??)」
また新たな可笑しな言葉に会場爆笑!!
キリトも自分で言ってウケてるし!!(笑)

今日は割と早い段階でリボーンがきたからラストはsquall、scrapの流れで!!

柵が高かったから首振りずらかったけど、めいっぱい振ったよ!!
頭上げた瞬間、目の前にコータがいたのにはビックリしたけど!(笑)

最後、珍しくメンバーどおし水を掛け合っていた!
最初にキリトが背後から忍び寄ってタケオにかけ、次にコータに!
そしてキリトが弟から逆襲されてるし!!(笑)
仲良いよね!!

みんなはじめから汗がハンパなくて。コータはもちろん、タケオさんの言葉を借りればキリトもトールさんもビシャビシャでした!!
良い汗かけて良かったです!!

まさしくファイナルにふさわしい素晴らしいライブでした!!

ギリヨヨ(笑)まで時間空くけど、今日もらったパワーを支えに頑張ります!!!!

ハワイ行くアンジェラーの方々がうらやましいです!

皆様の貴重なレポをお待ちしています!



赤坂BLITZ!

東京追加1日目!
やっぱり東京は盛り上がる!
始まった時から気合いの入り方が違う!

今日のキリト社長の衣装も素敵でした!

大阪の赤で来るかと思いきやオニューの黒!
なんか胸元にたっぷりとしたドレープに細身のベストを重ねて!長袖なので腕は見えず。

2回目も黒でこちらはなんかギリシャ人が着ていたみたいな!胸元が開くようなゆるいタイプのドレープ!珍しくネックレスは無く素の首だった。
こういうドレープみたいなボリュームがある衣装は似合うよね!!
細くて華奢だから!
ラストはお馴染み白タンク!

今日のセトリが気になってたけど、やはり大阪とは変えてきた!

アルバムの一曲目Blind Lightからはじまりほぼアルバム曲順通り!
唯一、Speak~は後半になってたけど。

大好きなDESIGN OF~が始まってキリトまたやらかしたよ!!
「そのまま 割れるような~♪」を早く入りすぎた!!(苦笑)

ウ~ン惜しい!
良い流れだったのに!
その後も今日はかなり歌詞間違いが多かったね!いわゆる歌詞を勝手に置き換えてる感じ!

明日は頑張りましょうね!社長。(笑)

光の記憶、螺旋の流れはすごく良かった!
特に螺旋は歌い方が力強くて、LIVEでまた一段と変わる曲だなぁ~!!
音源とLIVEってやっぱり違う!
だから生はやめられない!
進化していく過程を感じていきたいね!

キ「東京!赤坂!ぶっ壊しちゃおうぜ!赤坂は初めての場所ではありませんが。(みんな頷く)明日もありますが、今日はぶっ倒れるまでやるからな!そして明日はキャンセル。不健康そうに見えますが実際は健康でぶっ倒れたことはありません!倒れたことはありますが細かく、すぐ起きあがります!(笑)」

キ「メンバー紹介の時間になってしまったんだな~と。もうそんな時間になったんだと。紹介したくありません。大切なメンバーをここにいる君達には紹介したくありません!(えぇ~!)あと10曲くらいやってから!(みんなから拍手!)そう言うわけにもいきません!」

確かに時間あっという間だわ!!
楽しすぎる時間はホントに!!

キリト、プレリュードで上手側に来てガン飛ばしてた!
なんかマジ顔だったのでなんかあったのかと心配になったけど。
友達曰わく、カメラに向かってじゃないかと。ならいいけど。
その時の顔がマジ真剣だったからビビったよ!!

なんかの曲の時、スタッフ2人にまたがって邪魔してた!
オイタが過ぎますキリト社長!スタッフいい迷惑(笑)

トールさんに後ろからやんわり抱き付く!
トールちん!照れ笑い!!
かわいい&羨ましすぎる☆

今日のキリトは上手側に良く来てくれた!!
ヘドバンして顔上げるといつも上手にいるし!気のせい?

タケオ君はめずらしく大ぶりのネックレスしてた!笑顔が最高!

コータは赤ブリと言いたかったそうで!(笑)

トールちんはやっぱり東京は凄いと!

キ「ボーカル!キリトです。赤坂!狂ってますか?明日もあるけど。明日来る人!(みんな一生に手を挙げて)オォー!もう一回見たい。明日も来る人。(再度みんな挙手して、ご満悦なキリト!)ここにいる人達だけで20年位やれますなぁ~!イケますか?赤坂!ぶっ壊しちゃおうぜ!ぶっ壊しちゃおうぜ!!」

EVEはやっぱりギター弾きながら歌うのね。
なくても良いのに!

ノスタルジアは好きだけどヘドバンは似合わないと思う。リズム的にはやりたくなるテンポだけど歌詞的に合わないと思う。

ラストはリボーン!

キリトが最後にペットボトルの水を手に流してファンに向かって指をはじかせて水しぶきかけてた!お子ちゃまのよう(笑)
最後の最後にまたキリト
「明日来る人!」
即座に反応するファンに「ふふっ。すごいリピート率!ここの人達だけで20年はできる!嘘です。スタッフに怒られる!新しい人達も!
今日は倒れませんでしたが明日はキャンセルです!(えぇ~!)」(笑)

キリトがすごく楽しそうで!何よりです!!
キリトが嬉しいなら私たちも嬉しいから!!!!
はい!
またまたガゼットLIVEに参戦しました!

今回、行ったことがない会場シリーズで多治見です!!

なぜ、この地を選んだか?
言わずと知れた清春氏の生まれ故郷だからです!!
一度は行ってみようと思っていたので都合が良かったので来てみました!
多治見駅は今時のきれいな駅になっていました。でも駅前はなんもない感じ!
さびしい風景です。

ホテルは便利な駅前を取り、いざ会場へ!
あまり詳しくない地図片手に迷わず到着!

今日の席は奈良の時より良い15列上手!明らかにこの前より近いよ!

麗がわなんで嬉しい!

周りに男性もチラホラ。ほとんど動きがない彼らを尻目に周りの女性軍は動く動く!
私もかまわず動き回る!(笑)

今日はbathroomやってくれた!!!

嬉しかったけど、ルキの声があまりに出ていなくて心配になった。

また無理してるんでは?この前みたいに!

くれぐれも体は大事にね!

多治見は何も無いけどお前らがいたとれい太!

多治見は日本一暑い土地らしいけど、ガゼファンも熱かったよ!!

ルキと麗のアツアツぶりにちょっとシット!(どっちに?!)

花道に来たときはかなりメンバー近かった!!

ルキが最後に「またね!!」って言う姿が可愛かった!!!
今回、奈良はガゼット
大阪はアンジェロと遠征でした!

奈良は修学旅行以来だからと観光もしようと思っていましたが見事に雨に当たられて。

なんか本格的に降っているし、神社仏閣って舗装されていないジャリ道じゃないですか!
もうグチャグチャ道歩くのにも長蛇の列に並んで拝観するのにも挫折して早々に大阪へ向かいました!

写真は駅天井に吊ってあったセント君!
朝食の喫茶店 アンヌマリー、あと唯一行って眺めただけの興福寺の五重塔です。

大阪に着いてから時間があったのでなんばパークスで映画鑑賞。
「大奥」
マンガになった男女逆転大奥です。
さほど期待はしてなかったですけど面白かった!
将軍吉宗役の柴咲コウがカッコ良かった!
二ノ宮君もらしい感じで、特に将軍吉宗といざ床入りの際に好きな子のことを思って涙ぐむシーンは良かったよ!

着飾った男性が時には色恋沙汰で揉める場面はちと苦笑混じりではありますが。
男の花魁道中にも吹き出しそうになったけど。




PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]