忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事をギリギリに終え、キリト氏生出演のON8を聞きました。

今回面白すぎ!!
さすがは古川恵美子ちゃん!!良いコンビだよね、この2人!!

キリトのDJぷりが、あまりにも無理なキャラを演じていて!
お前誰だよ!!と思わず突っ込み入れてたわ。

K「暖かくなってうれしい!中間の季節がいいね。秋とか春。」
(古川ちゃんの帽子を見て)K「チェリー色だね。」
古川「チェリー色のヒワイな帽子。形が卑猥!キリトさんに言って欲しい!」
K「この子、おかしいですよ!」
K「(cherry trees)時差ぼけの中レコーディングしたからあまり覚えていない。一生懸命やったから、良いんじゃないかな?」
F「俺って天才?!」
K「スイッチが入っていないと普段はボーっとしてるから。」
F「スイッチが入っている時って?」
K「ライブとか曲作りの時」「俺のスイッチって凄いぜ!!スイッチ入るととんでもない事になるから!」

F「視聴者の中のリクエストで多かったのがキリトさんとのDJと言う事で・・。」
キリトと古川ちゃんでタイトルコール叫ぶ!!

K「誰がモコモコしゃべりだって?!」

あなたの知っているキリトさんの意外な情報
・虫が嫌い。
・遅刻が多い。
「キリト・遅刻・多い」「大人としてキリトヤバイね」「少年、少女は見習わないでね。」
・楽しみにしている映画 ロッキー ザ ファイナル!
「6作品目。1と5が良い。2・3・4はハリウッドのビジネスベースに乗っちゃって、5で戻った。」
・意外と潔癖症。掃除に完璧主義。物を捨てる。「掃除って何?部屋の垢を捨てる事。」「キリト・掃除・捨てる!」
・高所恐怖症 「室内は良いけど、壁が無い、ベランダ、テラスとかがダメ。」
・コーヒーカップに乗って吐いた事がある。「ブランコがダメ。揺れると気持悪くなる。」
・年が25歳と言っている。若く見られたいのかなと言うのが意外。
「若くみられたいですよ、やっぱり。」
・笑うとエクボができる?
・月に1台ハーレー購入。「たまたま連続?他に無いものを求めてしまう。俺はバイクは女性だと思ってる。」

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]