忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジェロ日比谷野音、終わりました。今日は限定グッズの為に早めに会場へ。
13:30頃着いたらもうすでにグッズは売られてて、ほとんど並ばず買えました!去年の二の前にならず良かった。
時間潰しに公園内でやっていた陶器市へ。中で屋台もあったので、そこのたこ焼きと広島焼きで時間まで過ごしました。
結構リハの音が響いててキリトのボーカルも聞こえてきて!
友達と合流し会場へ。
席は一番上手の最前列でした!A4だから4列目だとばかり思っていたのでビックリです。
昼間の暖かさがウソのように寒くなってきて。開演20分くらい押して、いよいよメンバー登場!!
TAKEOは白シャツに黒いベスト。
KOHTAはノースリーブで上腕二頭筋!!
TOURxxxさんは黒シャツに黒パンツにスニーカー
KIRITOは本編では黒の皮パンをブーツインして(かなり先が尖がってた)
黒の長めのジップアップのニットでドレープがかかったような襟で、いくつモノ銀ネックレスを重ねづけ!!髪は明るい金髪に近い茶色で両サイドを前にたらした様な感じでバックは逆立ててた!そして、黒の皮手袋。アンコでは白いニットでフロントに大きく交差するようなドレープがある女性用?の物。
メイクは濃い目!!

とにかくキリトがカッコ良くて!!柳マジック最高!!

野音では音割れにボーカルが聴こえずらいのが難点。

途中、雨がぱらついた時は心配したけどにわか雨程度で無事に終了!

キリトはやはりTORUxxxさんに絡みまくり!!

キリトの腰の妖しい動きに鼻血吹きそうになった!!

キリト上手端に来てくれて目の前1m!!数回!!

キリト最前中央に2回、上手に1回、ステージから降りて最前の潰してる席にのぼり客に急接近!!
上手側の私はもう少しで手が届きそうだった!!

コータが上手目の前に来た時は本気でコーターになろうかと思うくらいカッコ良かった!!男らしさにあふれてた!!

特攻でステージ中央の最前に置いてあったケースから炎が上がったんだけど、その火がステージ下の機械まで燃え移り下の溝に沿って上手に炎が走った時は焦った!溝に立っていたスタッフまで火が燃え移りそうになり、あわや大惨事!!すぐに火を消してたけど最悪火事でライブ中止?だったかも・・。
そんな中、冷静に最後まで歌い切ったキリトはさすが!!

最後はキリトまたステージから降りて、下手の通路側までダッシュ!!
残念ながら上手には来てくれなかった。

メンバー紹介でTORUxxxさんが新たに発見したとのコメント。
何だろうと思ったらみんながヘドバンしたあと髪の毛を直すしぐさをして‘終わった‘みたいにするのをやめろと。(いかにもヘドバンが終わりましたと言っているようだから?)

キリト、マイクスタンドを2回、いつものように破壊!!

キリト、TAKEOにむかって「たけちゃん、たけちゃん!!」と

客席に藤原いくろう氏発見!!金髪に黒サングラスしてた。

ライブ中、ふと右を見ると目の前に雨辻さんが!!

TAKEOが前に出てきた時、彼の腕と顔がふっくらした様に見えたのは気のせい?太った?

気合入りすぎて髪切り過ぎたKOHTA(でもすごく似合ってたよ!)
どの曲の時か忘れたけどKOHTAが後ろ向きで思い切り前かがみの低い位置でベース弾いてた時、ノースリーブがずりあがって背中がチラッと見えてた!!萌!

「1年前もここにいたような気がします。その時は雨が降っていて。月日は早いものですね。あの時はみんな合羽を着て、あまりみんなが雨で見えませんでした。結局、それが最後になりましたが。今は晴れていますね。今日は後ろまでみんなの顔が良く見えます。こうしてここに立っていて、君達がいて。時は経っても、こうしてここにいます。そんな愛しい君達にこの曲を捧げます。」DARK SNOW

「今日は4/1という事でいろんな所から監視されてます。見守ってくれてる部署や隙あらば足を引っ張ろうとしてる部署や金儲けに利用しようとしてる部署や。」


「アンコールはしないつもりでいたけど君達はそれじゃ満足しないんだろ?」
上空にヘリコプターが飛んでて、その動きをじっと目で追うキリト
「カッコいいな~、あれ!100万はするね。今日は一気にやって一気に終わろうと思ったけど気が変わった。Angeloは神は信じないがヘリコプターは信じます。」だからアンコールするような事いうキリト。かわいいわ!!

LEVINが来てたってホント?




今回ロトを6個買ったんだけどその中に当りが!!!
キリトサイン入り!!!!

【セットリスト】
01.異境に咲く花
02.REBON
03.DEAR MASTER
04.CRUCIFIX
05.白昼夢
06.EASTER AGAIN
07.ceremony
08.Deatruction impulse
09.DARK SNOW
10.HALLUCINATION
11.WINTER MOON
12.DANCE
13.MORE PAIN
14.HOLOCAUST
15.SCRAP
16.SQUALL
-EN.1-
17.EDEN
18.NEO HADES
19.CHRIST IS A MONKEY
20.REBON
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]