忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MDに予約録音していたキリトラジオを聞きました。
思ったより雑音も少なく聞こえていて良かった。

やはりキリトの声聞くと元気が出るなぁ~!!それまで少し落ち込んでいたのに声を聞いたとたん胸の中がほんわかしてきて!!癒しだ~!!

Angeloのライブは激しいから、健康面には気を付けているって。
キリトも年とったんだね(笑)昔は焼肉、カルビをガンガンいってたけど
今はミノやホルモンの内臓系。タレより塩とか。

レーシングカートは先日、日本で公式レースに出れるライセンス取得したと。
カートは125㌔は出るみたいで、体感速度は2倍!!ひえぇ~200㌔!!レースに出ていずれはF1レーサー兼ミュージシャン?!
キリトさん、くれぐれも事故るのだけは勘弁して欲しいー。

物真似の「たけし」は歴代の物真似の中では1番似てたかな!
ピエロの解散前からちょくちょくやってたようで。

業界でも有名な?映画通のキリト
映画は劇場で見なきゃダメだと!回し者じゃないけど。
初めての映画館は「ガンダム めぐりあい空」小学校4年生
長蛇の列を並んだ末、最前列で見たと!(笑)

キリトの「かんべんしてよ~!」コーナー
春の交通取り締まりが騙し打ち見たいで勘弁してよと。
第1回キリトの「ちょっと待ってよ~!」と言い間違えるし!(笑)

相変わらずのモコモコしゃべり!!
可愛いです!!
毎週癒しだわ!!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]