忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶望的な 深い暗闇で
もう眠りにつけるかと思った
砕けたこぶしは 力 失って
空見上げることも無くなっていた


静寂は安らぎなど与えず
傷ばかりを 浮き彫りにするだけ
込み上げる感情に気づいた時
俺の背には 黒い翼があった

もう1度 君を愛してもいいかい?
新しい 可能性の空へと

華やかな過去
美しい夢
何もかも 壊してあげる

すべて無くした 孤独な君に
狂気の未来を見せるよ

だからその手を また 伸ばしてよ
何度でも 見つけるから

2人で描く 空白の空
もう二度と手は 離さない

静寂は安らぎなど与えず
正気までも 奪おうとするだけ

落ちていた目を 静かに開ければ
俺の背には 黒い翼があった

もう1度 君を愛してもいいかい?
新しい可能性の空へと

華やかな過去
すがりつく夢
何もかも 壊してあげる

途方にくれる 孤独な君に
狂気の未来を見せるよ

だからその手を また 伸ばしてよ
何度でも 見つけるから

2人で描く 空白の空
もう二度と手は 離さない


もう1度 君をさらってもいいかい?
新しい 可能性の空へと

華やかな過去
なつかしい夢
何もかも 壊してあげる

光に飢えた 孤独な君に
狂気の未来を見せるよ

だからその手を また 伸ばしてよ
何度でも見つけるから

2人で描く 空白の空
もう二度と 手は 離さない
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]