忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸いにも雨は降らず、アンジェロお披露目ライブは大成功の内に終わりました!!

803番とけして良い番号ではありませんでしたが、Aブロックの上手スピーカ前2列目を確保でき、近くで堪能できました!!

18時数分後、照明が暗転しメンバーが左下手から登場。

TAKEOは黒のスーツでネクタイ締めて、メイクは濃い目。

KOHTAは黒のスーツでシャツも黒。髪の毛は黒で左に流してた。下手でベースを構える姿が凛々しかった!!
キリトとのコーラスがまた良い!!コータ上手くなったね!!

Toruxxxさん、アンジェロ羽Tシャツで登場。髪がツンツンに立っていてお似合い。今回は上手側。


そして、キリトの御出まし!!
髪の毛、パツ金!!!(なんか予想してたのが当ってビックリ!)
黒の衣装は左腕が袖なしの剥き出しで、タトゥーがバッチリ見えてた。
黒の皮手袋に腰に黒ラメのサッシュベルト、前開きスカートのような物が巻いてあって!!胸には何種類かのシルバーペンダント。
なんか、初期のPIERROTみたいだった!

rebornからのオープニングで始まり、ヘドバンの嵐の曲たちが披露された。
ほんと、ヤバイクライカッコいい!!

さすが、元ピエラー達はキリトも言ってたけど初めての曲でも日本一ノリが良い!!気持ち良いわ!

覚えてるタイトルを挙げると
   「ディア マスター」?うろ覚え、違うかも。
   「ダークスノー」 バラードで歌詞が良いの!!
   「ウインタームーン」
   「イースターアゲイン」
  その他11曲?かな。
キリトMC
「キチガイども~!!今日は雑誌やらワイドショーのカメラが入っているけど、構わず言うぞー!」
「モンスターバンドのAngeloです。帰ってきたぜー!!」
「すべてはあの雨の日からはじまりました。今日は雨はまだ降ってないね。あの雨はこれから冬を向かえ雪に変わっていきます。ダークスノー!」
「今日はアンジェロのフリーライブに集まってくれて。11月からツアーがはじまりますがみんな来てください。全箇所来て下さい。今度はお金払って!いけね!今回からはこういう事は言わない事にしたのに。言ってしまったのでもういいや!」
「今回はありえない程、(曲を)やっているから。」
「ある意味、復活。イースターです。イースターアゲイン!」
「気持ちいいから、もう1曲やります!スタートを飾る大切な曲、デビューシングル reborn!」
「素晴らしいスタートを切ることが出来ました!!これからもおまえら付いて来てくれますか?付いて来てくれますか?」

1時間15分、かなりのボリュームで満足いくライブでした!!
夜明けの4時30分から待ち続けた甲斐がありました。

Angeloのお披露目に立ち会うことができ、とてもしあわせです。

~セットリスト~
2006.10.04 代々木公園フリーライヴ
<The creature was reborn out of hades>

1. REBORN(シングル「REBORN」収録曲)
2. Dear [MASTER](シングル「REBORN」収録曲)
3. 白昼夢
4. CRUCIFIX
5. CHRIST IS A MONKEY
6. DARK SNOW(シングル「REBORN」収録曲)
7. WINTER MOON
8. EASTER AGAIN
9. SCLAP
10. SQUALL
11. REBORN


PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]