忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Heaven
新月
壊れていくこの世界で
Birthday
THE FIRST CRY 有罪
Waltz
パウダースノウ
THE LAST CRY 無罪
FINALE
ICAROSS
ラストレター
CHILD
-MC-
Hameln
DOOR
再生の朝
誰もいない丘
-MC-
PERIOD
-MC-
EXIT

(アンコール)
1日目 TEAR / 2日目 DECIDE

キリトシンフォニックライブが終わりました!

やみつきになりそうなくらい素晴らしかった(=^▽^=)

キリトはかなり気持ち良かったでしょうね、あんな広い会場を埋め尽くすファンの前で歌うのは!!

開演10分押しで幕が上がり、藤原さんが中央やや右よりピアノ前で指揮をとっているのが目に映りました!
そして、その後中央からキリト登場!
今日は黒のスーツを素肌に纏い、黒の手袋をはめ胸元にはアクセサリーを重ね付け!髪が少し伸びてたかな。
中央に立ち「ヘブン」から始りました!
はじめはお互いに緊張した雰囲気だったけど、その緊張感が心地よくって♪
今日はじめてキタ曲は「パウダースノー」素晴らしいの一言につきますね☆
意外な曲だったのが「ワルツ」これがまた意外と思えるほどシンフォニックバージョンが合ってて!
ドラマチックな展開で壮大な序曲だったのが「フィナーレ」

曲の合間にMCが入って第一声が「はじめまして、キリトです!」
みんなの緊張を解きほぐすようなMCに会場からは笑いが。自己紹介の中には当然バンドの解散の話もあって、周りで泣いている子いて。ラスト「EXIT」で終わると鳴り止まない拍手とスタンディングオベーションが。キリトがみんなに愛されてるなぁ~と感じられて嬉しかったです!

「イカロス」「ラストレター」も良かった!!

MCで笑わせてもくれて
「ぼくは止まる事が出来ないんで、止まったら死んでしまうんで。
 キリトが言い難ければ”マグロ”と呼んでください!!」
これには爆笑!!マグロって!マグロって!笑

1日目はどこか慣れない中でも一生懸命なキリトに感動しました。
そして、普段はあまりクラシックを聞かないけれどこれなら定期的に続けていって欲しいと思えるほど素晴らしいコンサートでした!!


2日目はほぼ定時に開演。

キリト氏はグレーのスーツにポケットから垂れ下がったアクセはシルバーに変わっていた。
昨日よりははるかにマイクを持って動いていて!
ビックリしたのは「ワルツ」の時。マイクスタンドの前にしゃがみこんだかと思うとクネクネと腰を揺らし妖しい動きで!!
良いのかそのエロい動き!!かなりセクシー過ぎて!!やばかったわ!!

今日はかなり早い時点の「バースデイ」からキマシタ!!

そして、何より泣かされたのは「CHILD」!!
MCで「もう次の曲でピエロの曲を歌う事はありません。」
そんな中はじまった「CHILD」
キリトが途中コーラスの所で立つように煽るとみんな一斉に立ち上がって涙にむせながらみんなで合唱して!!

この時「あぁ~、これはキリトのひとり解散コンサートなんだ!」と感じました。キリトと私達の区切りのコンサートなんだと。

解散から約半年経ったけど、どこか引き摺っていたんだな。
私達もキリトも。たまらない思いが胸にこみ上げ私も泣いてしまいました。

これからは前に進むしか無いんだと覚悟をひめたコンサート。

そして、ソロパートに移ってからはまたまた感動物で!!
「ハーメルン」で自分が歌う意味を見つけ
「EXIT」で解散前に作った曲なのに、どこかこの先に起こる不安を予感したような歌詞になっていたと語るキリト。

「PERIOD」はコンサートで聴くとCDとはくらべものにならないほど素晴らしくて!!

シンフォニックコンサート、はじめはどうなるか予想がつかなかったけど、すごく良かったです。
キリトのボーカリストとしての凄さも味わえたし、表現力は抜群ですね!!

ラストは本来の土壌に帰って1日目は「TEAR」2日目は「DECIDE」
キリトの夏ライブの面々が加わって、狂喜乱舞状態!!
TAKEO君、カッコ良かった!!時々、キリトのMCに微笑んでる所は可愛すぎ!!
そして、度肝を抜かれたのは藤マキさん!あの髪型と超ドハデ衣装に爆笑したね!!
キリトは普段とは違うクラシックの世界を勉強させてもらったお返しに、普段の自分たちの音楽を見せつけようぜと。
本来のバンドサウンドとクラシックのコラボでヘドバンして!

気持ち良いわ、やっぱり。食べなれたものは!!

次は Angelo のお披露目だ!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]