忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなサイト見つけた。

http://usokomaker.com/whiteday/

本名でKIRITOでやったら

「きみは俺が守る。」だって!!すげー言われてみたい!

でも、考えたら似たようなことライブ中に言われてるか?

「俺たちがお前たちのこと守るから・・・!!」

でも個人的に言われてみたい!!


 話は変わるけど、昨日のキリトのラジオでついにピエロがかかったね!

「BIRTHDAY」

あの武道館で聞いたときよりなんか余計に胸にグッと来るものがあった。

武道館の時は不意打ちだったからなんか驚きの方が強くて冷静に聞くことができず、ただただ頭が少しパニクッた状況だった。

でも改めてラジオから流れる曲を聴いて、キリトはほんとの意味でピエロと向き合えるまでの気持ちになれたんだなぁ~と思えた。
そして、それがすごく嬉しかった!またこうしてピエロの曲がラジオから流れる事にも!!

そして新しく生まれ変わったと言ってもいいアンジェロが次にどんな驚きを見せてくれるのか楽しみです!!

またまた話は飛びますが、TORUxxxさんのブログが更新されてて。
相変わらずの電波ぶりに笑えた!!
それにしてもトールさん「タケオ兄ちゃん」って呼んでるのか?!

そして、ラスト。
さっきNHK見てたら「ダーウィンが来た!」って番組でエゾモモンガの話があって。札幌の高校の校庭の大木に住みついてるんだけど、そのオスのモモンガの名前が「光太」!コータだよ!!
札幌!コータモモンガ!!笑えた!!

ナイスネーミング!!
PR
今日仕事が終わり、後は武道館まで休み!!

明日はライブ前に髪を切りに行きます!!
そしてカラーリングもしてライブ準備です!!

アンジェロ初武道館まであともう少し!!万全の準備で望むつもりです。

そして、その後はカラオケに行きます!
久しぶりです。最近、PIERROTのアルバム「HEAVEN」を良く聞いています。明日はピエロ歌いまくりかも!

武道館を想像するだけでなんか感慨深いものがありますね。
この場所でキリトの誓いを聞いたんだなぁ~とか。
あれが最後のピエロ武道館だったんだなぁ~とか。
また、武道館で泣くかもとか。
想像だけでウルウルしてきます。



郡山ライブ前、コータが幼い時に行った「野口英世記念館」に行って来ました。

郡山から磐越西線に乗って40分程行くとそこはもう銀世界!
会津磐梯山をバックに猪苗代駅に到着!
ヒェ~寒い!春はまだまだ遠そう。

到底この場所には似つかないゴスファションでパスに揺られ10分、野口英世記念館を見学。
幼い兄弟の姿に村田兄弟はこんな感じだったのかな?と想像しつつ。

ひとしきり見たあとは腹ごしらえにお蕎麦屋さんへ!お祝い膳にはお餅もついて、お腹満腹。

その後ガラス館、お団子館、健康食品館、おかし館、ビール館と見学後、ファミリーマートである物発見!!
タケオがラジオで言ってた「酪王のカフェオレ」なかなか美味でした!

そんなライブ前の小旅行を楽しみました!







2/24?

KIRITO 生誕日!!


36歳にけして見えないけど、生まれてきてくれてありがとう!!


これからもドキドキ、ワクワク、ハラハラさせてくれると信じていますから。


HAPPY!!BIRTHDAY!! KIRITO
Angelo LIVE
渋谷が終わってから、この空白の14日間は正直つらいね!!

なんか、LIVEの間隔が長いとテンションを保つのが難しい。

2月にようやく入ってあと9日間がまたまた長いわ!

リセットされて新たに大阪から始まる感じ!

その間、とりあえず他のたまっている仕事をこなしてるんだろうけど。
彼らも気持ちの切り替えが大変だね。

こんなに期間が開くツアーは初めてだからなんか勝手が違う。

とりあえず、今回のツアーは全通できそう!!

私の本命LIVEにおけるモットーは「行ける時は無理してでも行け!!」だから!

行きたくても行けない日を何度も経験している身としては・・・。
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]