忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介工場での分析結果

「トイレの電気をいつも消し忘れる村田信也です。よろしく。」

http://pillow-chart.jp/copy2.do
PR
昨夜なんか非常にイヤな夢を見ました。

ライブに行こうと頑張っているのですが、どうしても入る入り口がなかなか見つからずやっと入れたと思ったら30分も遅刻!

でも、まだライブ自体は始まっていなくてなんか映像を流している最中だったという事でライブには間に合った?そんな夢でした。

そのライブはPIERROTでしたが、なんかすごくあり得そうな夢でこれからのライブが心配になりました・・・。

正夢にならないよう気を付けなければ!!
お月様が綺麗です!

こんな日は月を眺めながら、音楽鑑賞を!

部屋を真っ暗にして月明かりの中、窓を全開にして

「KIRITO Symphonic Concert 2006」を最大ボリュームで聴く!!


さっきから涙が乾く暇がなくて・・・・。

これは確実に泣けます!!

みなさま、おためしあれ。
今日はSIBUYA AXのシンディー・ローパーのライブへ行ってきました!!

何年ぶりでしょう?あまりに遠い記憶で憶えていません。

彼女の生の歌声は迫力満点で感動モノでした!!

年月は過ぎてもシンディーはやはりパワフルでそしてキュートでした!!

登場時、黒のセミロングでゴスパンクのような黒のレースのビスチェにレースの袖をヒラヒラさせて大きなつばの黒の帽子かぶり、上手下手を動き回っていました!
曲の途中、いきなり髪を引っ張ったら、かつらの下からはプラチナブロンドの髪の毛が!!
う~ん、やはりシンディーは金髪が似合う!!

「トゥルーカラー」「タイムアフタータイム」と昔の名曲は今も色あせず素晴らしかったです!!

残念だったのが1時間半と時間が短かった事。

2階席には土屋アンナ?篠山紀信がいたみたい!!
昨日はカラオケ4時間ヤッテキマシタ!!

まあ、2人でやったので1人2時間ですね!

歌った曲数22曲。

L'Arc 11曲

PIERROT 6曲

KIRITO 3曲

Angelo 1曲

the GazettE 1曲

JoySOUNDではウタスキに登録すると全国ランキングがわかる仕組みが。

自分の歌った曲が何点なのか?全国で自分が何位なのか?わかるのね!

何曲か歌っているうちに当然3位までの順位の中に常連さんの名前もわかって、ライバル意識なんかも芽生えてきてなかなか楽しいです!!

自分の好きな曲が200曲まで登録できるけどPCで登録してたら200曲超えちゃって、泣く泣く削除削除で消しました。ラルクとピエロの曲だけで大半になっちゃうから、この先新しい曲入れる為にも余裕残しておかないと・・・。

カラオケもどんどん進化してますなぁ~~!!

PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]