忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jealkbが司会の夢が丘レジデンス(訳してユメレジ)

ゲスト KIMERU

名前は聞いた事あるけど、どんな人かは全然知らなかったけど。

なんか目が大きくて、昔のIZAMを彷彿とさせる感じだった。
熊本出身の27歳
KIMERUの名前の由来は落ち込んでいる時先輩に言われた一言からだとか。
もともと音楽に興味を持ったのは遅くて、高校生の時。
友達の女の子に誘われいろいろなライブに行きはじめ、ステージを見るよりも自分がステージに立ちたいと思ったことが今現在に至っているとか。
オーデションで「テニスの王子様」のエンディングテーマを歌うことになったのがデビューのきっかけ。

手紙が好きで中学生の時はかなりの文通相手がいたとか。将来は郵便局員になることが夢で実際、郵便局員になったが夢がかなった後はこの先どうしていったらいいかと目の前が真っ白になったとか。

はじめて「凄い」と思ったライブはL'Arc~en~Ciel
「あなた」に感動してはじめて号泣したそう!

ここでL'Arcの名前が出てきてチョッピリうれしかった!
PR
キリトの料理の味見は柳氏だったのですね!!

氏曰く

「ビールのつまみに最高です!肉じゃがは、すき焼きの割り下のような、甘辛なオリジナルなたれが、じゃがいもに染みていて、肉との相性がバッチリです。唐揚げは、とてもジューシーに揚がっているのに、必要以上に油っぽくなく、生姜の隠し味がピリッときいていて、ちょっとごはんが欲しくなる味です。今度はおでんを作ってくれるそうです。
ちなみに、料理人は『キリト』氏ですよ(@o@)/
ごちそうになりました。
レコーディングや撮影や作曲で忙しいのに、いつ料理を創作する暇があるんだ〜( ̄▽ ̄;)まあ、才能のある人は、なにやらせても形にしますね。
でも、マジに美味かった〜(^∀^)
またゴチになります!」

いやいや!柳氏うらやましいですね!!
最近、良く外を歩いていると浴衣を普段使いで着ている方が多いですよね!

きょう、FOOL'S MATEを見ていてこんなアンケート結果が!!

「浴衣が似合いそうなミュージシャンは?」
1位  みく アンティーク珈琲店
2位  雅-miyavi-
3位  キリト
4位  TAKEO
5位  ガラ メリー

スゴイですね!!
3位、4位とアンジェロ独占!!!
キリト、確かに似合いそう!今度の仙台のラジオでは甚平を着て行くと宣言しているみたいですが浴衣姿見てみた~い!!
8月ライブは全員浴衣で参加なんてどうでしょう?なんか楽しそう!
そういえばインタビューの中に8月ライブはある意味ピエロのDICと同じ意味合いのライブと言っていたから、お祭りと言う意味でもこんな企画どうでしょう?キリト社長!!
今日、Angeloのツアー先行チケの申し込みをしました!

毎回思うのですが、なぜチケットの申し込みって毎回毎回1公演ずつ名前からメルアドまで全部1つ1つ入力しなきゃならんの??

どうせ同じ人が申し込むわけだから、いっぺんに複数申し込み出来れば良いのに!

複数申し込む人にとってはなんてメンドウなんだ!!!

これが何十公演だったらホント死ぬな。

L'さんのチケなら楽なのに!!
2007年12月21日(金) 市川市文化会館 (1945)
2007年12月24日(月・祝) 神奈川県民ホール (2488)
2007年12月28日(金) 福岡国際会議場 (3000)
2008年1月5日(土) 仙台市民会館 (1310)
2008年1月10日(木) 大宮ソニックシティ (2505)
2008年1月12日(土) 金沢市文化ホール (899) 
2008年1月14日(月・祝) 新潟市民芸術文化会館 (1890)
2008年1月18日(金) 八王子市民会館 (1870)
2008年1月20日(日) 栃木県総合文化センター (1604)
2008年1月25日(金) 渋谷C.C.Lemonホール (2084)  
2008年1月26日(土) 渋谷C.C.Lemonホール (2084)
2008年2月9日(土) NHK大阪ホール (1417)
2008年2月11日(月・祝) 京都会館 第二ホール (939)
2008年2月16日(土) 札幌教育文化会館 (1100)
2008年2月29日(金) 愛知勤労会館 (1532)
2008年3月2日(日) 郡山市民文化センター (2004)

PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]