忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[419]  [418]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付が変わりましたが、タイトルにもありますがAngelo練り歩きDAYでした。
それに付きあった私たちもそうでした!!

特に全部制覇したつわもFanの皆さん達は!!

私は5個のイベントの内2つ参加しました。

はじめはAmeba Studio

整理券11時より50分ほど早く現地に並びましたが整理券はシャフルで渡すので番号は早く並んだ順ではないとスタッフの説明。

こうして並んでる横でいきなり爆音が!!

今日から開通の副都心線のお祝いイベントで表参道を2組のダンサーさんたちが踊っていました!よさこい節のアレンジ版で1組は年配のご婦人方、もう一組は若者男女!
なんか、暇つぶしになりました!終わった後は思わず拍手!
(ひとり明らかに毛色の違う金髪の外人の女の子が可愛かった!!)

整理券は下の画像でもわかるようNo.127

実際並んだ時はかなり間が抜けたりして、もっと早い順番だったけど。
スタジオに呼ばれたのは4組目。
左からKIRITO TAKEO KOHTA でした!
もちろん私はキリト前!!髪がまた茶髪に戻ってた!かなり明るい茶髪、それにサングラス。服は黒のTシャツに英字でメキシコと!なぜメキシコ?腕を上げたときタトゥーが見えた!!
時々手をふってくれたり、自分が話してないときはカメラに向かってピースしたり、キリトは自由気ままでした!!
話題はちょうど最近誕生日を迎えたKOHTAのこと。実際、誕生日なんて覚えてないくせにこれからはメンバーの誕生日を盛大に祝いましょうと!
関係を円滑にする為に?とりあえず、KOHTAの誕生日は11月を予定しているそうです?!準備にどんだけかかるんだ??
そして、話はDAIGOへ・・。キリトがダイゴがやってる?あるポーズをして受けてました!!
そして、話途中で次のグループと交代。楽しい時間はあっと言う間です。
ちなみにTAKEOは髪の色がアッシュで黒の太めのヘアバンド!!
KOHTAは白黒のチェック柄?のシャツ姿でした。

キリトはBTN生放送でも言ってましたが今日はずっとサングラス姿だったよう!なぜ外さなかったのか?今日のサングラスはかなりきつめだったらしく顔にサングラス痕が付いてリアルガチャピンだと。でもリクエストに答えBTN初生放送では外してくれたそうです!
キリト曰く「ご要望があればサングラスも外すし、前張りも取るし。」!!

アメーバー後はいったん家に帰り、お色直し?してから再びZEAL LINKへ!
もうメンバーが目の前にいる時のシュミレーションを何度も思い描いてしまった!!そして、かける言葉も!!
せっかく目の前なんだから何か持参したい!!
そうだ!!さっきから何度かキリトから「お腹すいた!」メールをもらっていたので何か食べるものを差し入れしよう!!
なにが良いか?次のBTNまで少し時間があるし何かつまめて美味しい物?
これだ!!「ま○泉のひれカツサンド」
ZEAL LINK行く前に○急に寄ってお買い上げ!!
そして現地に着いたときは薄暗い坂の歩道にFANの長い列が!
番号、265番付近に並び友を待つ。
19:30開始。友はまだ来ない!列がどんどん進んでいく!15分経ってもまだ来ない!順番来ちゃうよ!!焦っていると携帯が。
店前に来たらしく並んでいるから早く来いと返事。
どうにか順番が回ってくる前に間に合いました!
でも、この回転の速さはなに?あっと言う間に自分達の番が!
会場は狭い階段を下りた地下1階!降りていくと何も無いガランとした部屋に机が置いてあり右からキリト、コータ、タケオの順に並んでる。
プレゼントと整理券は事前預かりとの事でメンバー直には渡せず。
それに合わせた声かけもできたもんじゃない!緊張する暇もなく、まるで流れ作業のようにキリトがCD入りの袋を渡し、コータがカードセット、タケオがメンバーフォトを渡してくれた!!

ものの10秒で終了!!
なんか事前脳内シュミレーションがまるで意味なし!!
想像のみで終わったよ。
現実なんてこんなもんさ!!!!

けしてすねてませんよ!
メンバーには実際、近距離で会えたから!!!!!!!!
(近距離はBTNのタケオさんから拝借)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]