忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあいにくの梅雨空。でも、雨はどうにか降らずに会場ギリギリでぽつぽつと。

横浜ブリッツの2階F席TORUxxxさん側、2階は初めてでしたが結構見えました。

・キリト、白黒チェックのボンテージに例のアメブロでも紹介してたウサギ?のぬいぐるみを持参して!しょっぱなから客席のFANに放り投げる!上手後方のFANがGET!羨ましいです!

・横浜!キチガイども!狂ってますか?今日は愛を込めておまえらをぶっ壊す!!はじめてきた人は何てこと言うんだと思うかもしれないけど、愛を込めてぶっ壊すんで!

・モアペインでボディービルダーがポーズ取るようなお茶目な仕草をするキリト

・お尻ペンペンキリトはもう可愛すぎる!!

・君達はレベルの高いキチガイですね!そんなあなた方大好きだから!!
横浜!大好きだから!!大好きだから!!
俺が横浜!って言ったら「大好きだから~!」って
横浜!「だいすきだから~!」
横浜!「だいすきだから~!!」
もう、良いです。定着させるのはやめましょう。

・トールさん髪がモシャモシャしてて、パーマヘア?可愛かった!!

・トールさんがある曲ですごいハイジャンプを見せてくれて!!すげ~跳躍力!!カッコよかったぁ~~!!

・キリト コータとタケオのセッションのあと、白のタンクトップに例のストールを巻いて登場!!

・タケオ キリトの気持ちを代弁して「みんなでびちょびちょになりましょう!」

・コータ 兄ちゃんからコータゼータと紹介される。「コータゼータです!なんか不思議な感じです!ヒーローになったよな。」

・トールさん またまたルートって呼ばれ「ルート最高です!今日はこの間はじめて白を着たっていたけどコータ君からキャップをもらって!最後には全身、白になってるかも?」今日のトールさんは白ジャージパンツに黒のツアーT、コータからもらった白のキャップ姿。

・モンキーでキリトサルの真似してるし!マイクをバナナに見立てて皮むく仕草したり!仕舞いにはキリトがサルに見えてきたよ!!(笑)

・キリト 酸素が薄い!君達!吸い過ぎだ!さっきスモークが炊かれたけど煙がみんな君達の方に流れていった。どんだけ吸い込んでるんだよ!!君達、吸いすぎです!!

・君達、一人一人が俺たちの財産だから!!

・キリトコータに向かっていきなり「どうですか?」
コータ「良いです!」
き「イッパイイッパイですか?」
こ「はい、イッパイイッパイです。」
き「じゃあ、その気持ちを長州力で!」
こ「おまえら最高です!」
き「切れてますか?」
こ「切れてないすよ!」
やり取りがマジ可愛いよ、この兄弟!!

・俺は今しか考えてない。今を出し切る事しか考えてないから!次がどこなんて考えてないから!次はどこなんて誰かが教えてくれるんで!!
おまえら!どうしたい!ぶっ壊したいか?ぶっ壊しちゃえよ!ぶっ壊しちゃえよ!!

・やっぱり、上手下手のお立ち台!!おいしいです!!
今度のなぎゃやぁ~~ではここ狙いだな!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]