忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[421]  [420]  [419]  [418]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアーがいよいよ始まりました!!

「Angelo Club circuit 08 VEILED SIGN」

久しぶりのスタンディングの為、感覚が戻るか?付いて行けるか?少し心配でしたが、もうはじまった途端、異常なほどのテンションでぜんぜん大丈夫でした!!

なんでAngeloのライブってこんなにアドレナリンが出捲くるんだろう?
すごい興奮が持続して最後までテンション上がりっ放しでした!!
そのぐらい楽しすぎるライブでした!!!

まず、暗転後メンバー登場!
KIRITO白黒チェックのパンクバージョン!スカート付きに首にはリボンタイ!黒でラメ入ってました!左耳にはループ型ピアスにもうひとつピアス。
なんて可愛いの!!!これが36歳のオッサンのカッコ?!信じられません!!
髪はオレンジに近い茶髪!髪は頭頂部あたりが上に跳ねてました!
KOHTAとTAKEOは黒のシャツ(それ以外あまり記憶に無く 爆)
なんと言っても2番目に可愛かったのがTORUxxxさん!!
髪はゆるいウェ~ヴでノースリーブの黒シャツ。胸にはKOHTAブランドのカンバッチ付けてた。ノースリで胸もはだけてたからタトゥーが見える見える!!

1曲目REBORN
「新木場!!会いたかったぜ!おまえら狂ってるか!!今日からツアーが始ります!Angeloはこれからどんどん変わっていくからな!最終日には見たとこも無いバンドになってるからな!!フォークデュオか男闘呼組か!フォークヂュオになってもついてきてくれますか?
なに言ってるか、わかんなくなってきた!」(笑)

「新木場!まだいけますか?俺は今、感動しています!でも言葉では伝えられません!俺の気持ちを代弁してTAKEOにしゃべってもらいます!」
T「新木場!元気がいいな!その勢いで嫌な事なんか吹き飛ばそうぜ!」

「白ジャージ!30過ぎの大人は白ジャージ!!田舎のチンピラでもね!」
K「押忍!今年サーティースリーになりました!って言っても最年少だけどね!33で最年少のバンドってどうよ!」

「しゃべりたい事たくさんあるでしょ!」
To「俺、今まで白って着たこと無い!(白ジャージの下着用中)始めて着ました!小さい頃も白いパンツや靴下、はいた事なかった。このまえのツアーではじめてスーツを着た!」みんなチョッとビックリ!

「新曲でたけど。皆さんにはおなじみな曲でしょ!カオティックベル!」

「新木場!!好きだから~!!いやっ違う!新木場のこの会場が好きだから!ぶっ壊しちまえ!!」
「リアクション低いね!もうここでやらないぞ!!」
「まだやりますか?」やる~~!「マジで?」マジで!!
「あなたたち!すごいです!ウンザリするくらい!!」
「じゃあ、ちょっとうがいしてきます。口の中がガピカピなんで。」
そしてうがいした水をステージ上に吐き出すキリト。
「俺は獣さ!所詮、君達が夢見る王子様じゃない!!」

「AngeoはZepp東京までどんどん進化して進化して進化するからな!」
会場からちがーうと
「まあ、俺だから!許して!あなた達の方が把握してるだろうから、君達に俺の人生委ねます!!!」
いくらでも委ねてェェ~~~~~~!!(心の声!)

KIRITO:上手のお立ち台の所に何度も来る!
ウルトラセブンが頭の武器を飛ばすような仕草をする、メチャ可愛い!!!
上手お立ち台の上でファンの子に手を突き出すんだけど、微妙に引っ込めFanをからかってた。
トールさんにからむとき肩に手を突き刺して次第に胸、チクビと攻撃!!コータに演奏中にプロレス技かけてた!
中央のお立ち台での変な横坐りが妙に色っぽかった!!
ディアマスターで上手お立ち台でお尻を突き出して目の前でペンペンするキュート過ぎるキリト!!鼻血でそうだったよ!!!

衣装チェンジは1回目、チェックの上を脱ぎ黒のロングタンクに黒ロング手袋。紐のベルトが3本付いてた。首には2本スカーフ重ねつけ。(ひとつが黒ラメ入り、もうひとつは黒とグレーのヒョウ柄?)腕がさらされ、タトゥーがバッチリ拝めた!!二の腕モチモチした感じ。触りたい!!
2回目アンコールで白ジャージパンツ、上が切人一家Tシャツ、でもすぐ着替え3回目黒タンク、でもさらに着替え4回目黒のノースリーブ前がメッシュレースの凝ったデザインにこれも凝ったペンダント。

ラスト
「タケオ男爵に!」おまえらホント最高でした!!!
「おい、村田コータ!」村田、最高でした!!!
「最後にルート!」福岡まで一緒に遊びましょう!!!
ラスト、キリトだけ残り生声で
「ありがとうございました!」

バックドロップ
The creature who emerges in the ultimate world
「最後の世界に現れる怪物」

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]