忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりましたね、HYDE大阪城ホール!!
ホールの演出の素晴らしさが際立ったステージングでした。
バックに教会のステンドグラスがデザインされ、時にはステンドグラスがスクリーンになり巧いなぁ~と!!
やはりハイドのセンスの良さが光っていた!

今日の席はスタンドM 5列目。ヒロキサイドで斜めから見る感じ。
アリーナ席は変わった配置にブロック分けされていました。
まず、ハイド正面中央がA1~5、ハイドから見て左サイドがB1~6、右サイドがC1~6、そして、ステージ左真横がD1~5、右真横がE1~5と言うふうに分けられ、それぞれ柵で仕切られていました。

そして両サイドにはスクリーンがあり、ステージセットは教会の窓のようなものが3つバックにあり、中央のステンドグラスが途中からスクリーンに変わり、それが映像を大写しにしてすごく良かった!!

でもステージ真横の人はステージが見えたのかと疑問に思いました。
ハッキリ言ってこのステージセットは真正面から見ないと意味が無い。
せっかくの演出が真横からだとぜんぜん見れないのでは?ともったいない気がしますね。離れてても良いからステージ全体が見れる席がベストではないかと。それほどのステージセットは素晴らしかった!!

スクリーンが離れていたので、邪道にもスクリーンを双眼鏡で見るという事をしましたが、HYDE氏!!美しかった~!!
なんなんでしょう、あのお方は!!歳を重ねてもますます美しさに磨きが掛かっている御様子。
そして、あの目!!人を射抜くような鋭い眼差しでクラクラしてしまった!!あの目は犯罪ですね。あんな目で見られればHYDE信者が増える一方だわ!

そして、KAZ!!彼ってなんてギタープレイがカッコいいの!!
アイジ並みにかっちょ良かったわぁ~!!
はじめの内はHYDEには悪いけどKAZばかり見ていた!!

そんな事を思いつつも、不謹慎にもKIRITOだったらこんなに客入らないだろうな~とか、KIRITOだったらどんなステージングを見せてくれるのかな~などと思ってしまった!

この二人の感じ方の違いを思い知らされましたね、今回のライブでは!!

HYDEの場合は「あぁ~すごく良いライブだった!!」
KIRITOの場合は「あぁ~~!!KIRITO最高!!一生付いていきまっせ~!!」と
感動の深さが違うんだよね。なんか、KIRITOにはそう言わせるだけの何かがあるんだよね!今までたくさんライブに行ったけど、こんな思いを抱かせたのはKIRITOただひとり!!

今、だから私の中では

   KIRITO>HYDE

なんだよなぁ~!!

ここ最近薄々は感じていた事だけど、まさか自分自身こんな日が来るとは思ってもみなかった。あの時ピエロに出会っていなかったら・・・。

HYDEもMCのなかで言っていたけど、宇宙が誕生して何百億年経っていて、こうして今出会えたことは奇跡に近い確率だと。

だから、こうして偶然にも出会って同じ時を過ごせる事にすごく感謝したい!!
出会わせてくれて「ありがとう」!!
それだけでしあわせです!!



下の写真は今回のグッズ「HYdee's Mints」(ペッツみたいなの)を買って当りのステッカーが出た人がもらえるHYDE DOLLです!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]