忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はKIRITO Tour最終日 やはりキリトは晴れ男だ!!最終日を締めくくるにふさわしい晴天!
今日は最後のグッズ販売なので2時間以上まえに行ったにもかかわらず4時前にはガチャガチャは完売。私は無事希望どうり5個ゲット。

早めに目的を達したので友が来るまでスタバで時間つぶし。友が来て昨日の様子を聞く。
友は最前だったので場所を死守しながらキリトをガン見。羨ましい限りです!!

開場は昨日と違いスムーズに!私は真ん中あたりの上手松田さん前を確保。周りも余裕があって楽だった。

2階の最前席にキリトのご両親が見に来ててお揃いの黒のポロシャツを着てらした。

5分押しぐらいで開演。「GARDEN」始まりでスタート。ホストスーツ姿のキリトってほんとカッコいい!!サングラスもしていた!例のごとくすぐ外したけど。

はじめのMC「東京!!気合い入ってるかぁー!!潰れてるんじゃねぇ~ぞ!!潰れても途中で止めねぇ~ぞ!!潰れる奴は勝手に潰れろ!!」
いやぁ~気合い入りまくり!!半端はゆるさねぇ~掛かって来いという感じ。とにかくこの日のキリトは気合い十分で唄い方にも力が入っていた!!

そして、この日のキリトはとても美しかった!
内面から輝くようなオーラが!!何かを成し終えた人が放つ光が!!

「今日も晴れました。ここまできたら晴れ男って認定されても良いんじゃないかと!そう思うとあの雨(4/2 野音)は何だったんだろう?」

「解散から4ヶ月しか経っていませんが諦めなければこんなにすばらしい時を迎える事ができると証明できました。最強な仲間に囲まれてしあわせです。俺がやって来た事は間違っていなかったと核心が持てました!」

「村田家ではお兄ちゃんと呼ばれている、長男です。上を見るな、上を!」
そう言いつつ真っ先に上を見たのはキリトですから!!(笑)
ご両親苦笑。

今日のタケオの止め方はまるでプロレスのわざかけみたいでした。

キリト今日はよく上手側に来てくれて!よく見えたわ!!

「暑さはまだまだ残りますがグッズは残さないように!在庫残さないように。」

「最近新聞や駅の方でコッパズカシイ写真が出回ってますが。先日フルオーケストラでレコーディングしましたが気持ちよかったです。楽しみになりました。」

『今日はいい感じです。心にグッときます。』

『1人でいる事がこんなに心細いものだという事を実感しました。』

「君たちを見て、俺のやってきたことはまちがってなかったと思いました。愛してます。これからもついてこいよ!」

ラストは「CHILD」
みんなで合唱しながら時に涙ぐみながら感動的な幕は閉じました。

こうしてキリトと共に過ごす夏は終わりを迎えました!!

「過去を大事にしつつ、前に進む覚悟を決める為のツアーでした。
 今回のツアーはこれにて終了です。ありがとうございました!」
「渋谷サイコー!お前らサイコー!」

「キリトのソロツアーはこれにて終了!!このあといったん捌けますがその位置で待っているように。」

しばらく待つと照明が暗くなり前方スクリーンに文字が!!

          『Angelo』
       
      The creature was reborn out of hades
       (地獄の果てから蘇った怪物)

ドラムの位置が中央に移動している~~~!!!

 そして、キリト?登場!!
髪が黒になってる!(ズラかぶってるよ~)白い細いストライプが入ったスーツ。胸元にはたくさん黒い鎖のアクセを付け!!
そしてKOHTAの登場!(会場狂喜乱舞。私も狂喜乱舞!!)髪の色が黒っぽくなってて彼は黒のスーツ。
そして最後にTAKEO。(歓声は留まる事を知らず)銜えタバコに黒のスーツに黒いネクタイ。

そしてギターには「永遠のサポートギタリスト TORU×××!!」

開口一番
「おまえら誰だー!てかってるなぁ~?!」
(お前こそ誰だ~と、心の中で突っ込み入れてました)
「この3人でニューバンドのAngelo(アンジェロ)です。11月8日にSONYからデビューします。そして、11月11日から全国ツアーやるぞー!東名阪だけじゃないぞ!!せっかくなのでお披露目に曲を聴いてください!お前らなら初めての曲でものれるだろー?!」

KOHTAのベースからはじまる!
「Reborn」=「生まれ変わった、再生した」

会場は頭振り捲くりーのジャンプし捲くりーの

キリトはマイクスタンド振り下ろすし!!(一番これが燃えた!)

やはり彼はピエロのキリトだ!!
バンドで果たせ無かった夢をこのニューバンドで果たそうと挑戦してる!!

「このバンドに一生を懸けます!!」

彼の力強い言葉はみんなの心に刻み付けられました!!

ある意味今日のライブは「Angelo」にすべて持っていかれました!!

最後に終わった後、すこしこの場の雰囲気に戸惑ったような表情のTORU×××さんが印象に残りました。
(元ピエラー狂いっぷりにビビッた?笑)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]