忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「もう一度、奇跡を起こす力を俺にください。」

去年の年末。同じ場所で聞いたあの言葉は再びキリトの口から発せられました!
でも、今回と前回ではまったく状況が違って。時の流れを感じました。
「去年は辛い夜を過ごしました。あの夜はしんどかった。まさに状況によってはあの時点で終わっていたかもしれませんでした。」それほど危うい状況で祈るような思いで出た言葉。そして奇跡は起りました!そしてその奇跡は短い時間で幕を閉じました。
壊れてしまったあのバンドを綺麗な終わり方だったと語るキリト。切なくて胸が張り裂けそうでした。
ラストのアコギ前に(CHILD)で語った言葉。「上までたくさん(の人が)いますね。今までこんな景色を見ていたんですね。今はここにいない仲間にもこんな景色を見せてやって下さい。」とおじぎをして、声を詰まらせながら必死に語るキリトに再び涙が...。
最後まであなたはPIERROTのキリトなんだね!!仲間をけして捨てられないんだよね!仲間を守り抜く彼の姿勢は変わらない!!ヤバい、キリトから一生離れられないわ!あんな事言われたらY(>_<、)Y

大阪はキリトにも私達にも特別な場所となりました!

キリト'ズMC

*今日はホストスーツキリト!そしてオープニングではサングラスをかけていた!!でもすぐに外して床に落としたけどね。もっとマジに見たかった!!

*大阪!どうして最後の場所に大阪を選んだかわかってるか?それは日本一のキチガイだからだ!切れてるかぁー?キチガイになちゃえよ~!

*雨雲が去りましたね!最近ほんと俺、晴れ男じゃないかと・・・。

*暑くなってきて、猛暑ですね!露出も増えてきて、帰りなんか気をつけてください、特に女性は。日差しが強くなってきましたね!そんな時は帽子をかぶってください。なかなか気に入ったのがなくてね。でも、これはデザインが良いでしょ!あれっ?手首に!(白のリスバン)汗かきますからね。これは柔らかくて優しい気持ちになります。何言ってんだろ?(笑)あれ?黒もあります(うしろのポケットから取り出す)これね、同じ色の皮が貼ってあってロゴも刻まれてて!ひとつ1200円安いでしょ。今ならなんと二つで2400円!!送料手数料、キリト持ちますから!
最後にリスバンを投げると同時にリングもすっぽ抜け、ステージ端に落ちたのを拾うスタッフの田辺さん

*今年は疲れました!2006年上半期は疲れたので下半期は楽しくやろうと思ってます。

*俺はつらい事や悲しい事があると隠したり触れないようにするタイプじゃなくて、さらけ出して、その現実を踏まえて前に進もうとするタイプだから。逃げない事で次の景色が見えてくるようになるから。

*男も女もテカってるほうが好きです。そのテカリが照明に反射して喜び?をもたらす!何言ってるんだろ!

*大阪さすがいい感じだな!大阪、好き!マジ告白。好きやねん!みんなが愛しいです。愛し過ぎて帰りに出口でみんなにチューしたいくらい!(会場からキャーと)

*歌やってるキリトです。ホンものです。影武者じゃないから。最近、偽物も出没してるようで!俺が本物ですから!

*俺は誰だぁー俺は誰だぁ~~!(キリト~!キリト~!)そのとおりキリトです。

*今日はやたらと振りが多かった。髪の毛を撫でつけたり。

*俺ってさわやかでしょ?俺かゆずか?

*大阪弁で語るがなんちゃって大阪弁みたいでジモピーが違う違うと。「あんたら、暴れなはれ!曝け出しなはれ!腰ふりなはれ!!」

*アンコールでいつもは「COLD」やってからメンバー紹介なのに、いきなり出てきて紹介するキリト。そして「COLD」やったあと、後ろを振り向き水を飲んでたけど、いきなりズッコケル。なんだ?と思っていたらキリト曰く「藤井さんが生声で‘キリト君、メンバー紹介さっき終わってるから!‘」またまた手順間違えてるし(笑)「俺は感覚でやってるから!」そして、ヤケクソデもう一度メンバー紹介するキリト。噛めば噛むほど甘くなるキリトです!
藤井さん!ナイスです!!

*浴衣の子もチラホラいますね。可愛いいね!

*おお・さか・こう・せい・ねん・きん・かい・かん!!

*次で最後の曲になります。(えぇ~~!)ええぇ~~~!!俺のほうが大きい!

*俺は基本的には約束は破りません!でも、不可抗力もあるけど・・。
でも、この約束は破りません。もう2度とあんな悲しい涙はみんなにも自分にも流させません。

*近じか、有り得ない速さでまた来るから、今は言えない。最終日にドカ~ンと全国に発表するから!!
(ありえない速さって?!)

*タケオを寝そべって羽交い締めして止めるお茶目なキリト

やはりラスト大阪は盛り上がった!感慨深かった!

+ +再びキリトに奇跡を!(*^_^*)+ +



下記の写真はお泊まりした「トラスティ心斎橋」
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]