忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌に行ってきました!
夜勤明けで家には帰らず、直接に行き体的には辛いはずなのに精神的にはワクワク感が強くて、全然苦にはならなかったです。

今回はすすきの付近のラマダホテルに宿を取りましたが、なかなかおしゃれなホテルでシングルで予約したのにツインの広いお部屋でした!(ラッキー!!)

ホテルチェックイン前に近くのお蕎麦屋さんで「吉兆野菜天そば」を腹ごしらえ(^-^)
ライブ後はすすきのの「一鮮万漁」で北海道の味を堪能しました!海水雲丹がとても美味で味が濃厚で感激しました。
ホテルの朝食も種類豊富で大満足(^O^)
なんか食べ物の事ばかりになりましたがここからが本題!

キリト氏、白ブラウスのいつもの衣装。アンコールは中野サン1日目と同じ破れが入った裾にジッパー付きのジーンズに例のロング袖。
なんかMCほとんど覚えてない(爆)

*サッポロはキリトとしては初上陸!
*サッポロは僕の生まれた町です。天使病院で生まれた悪魔です。しぶといです。
*ラストのアコギタイムの事を「公開処刑」と言ってかなりいっぱいいっぱいになっていた(笑)
サッポロは特別ということで「Birthday」ともう1曲「CHILD」をやってくれて!!途中ファンが合唱する場面でキリトが泣きそうになって、こっちももらい泣きしそうになり...(T_T)
胸に迫るものがありました。
*席が2列目上手端だったので花道に来てくれると目の前で!触れなかったけど近くて近くて。
*上手2階最前列は花道と繋がっていて、そこに座っていた高校生ぐらいの男の子2人にキリトがハイタッチしたり、「バンドはやめた方がいいよ!解散するから..。」と言ったり。その時うしろの藤井さんに睨まれていた?(笑)
*客席は黒い幕で覆われた所が多くて、キャパ的に600ぐらい?やはり北は厳しい。
でも、ある意味この人数でホールで見れるなんて贅沢かも。

帰りの空港に向かう快速の車内でクリーチャーの人形ストラップを付けている子を見かけた!
何気ないこんな場面が嬉しくなる!
「君もお仲間なのね」と。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]