忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は2回目に福岡に遠征です。

メルパルクホール 去年のピエロでハプニングがあった地です。

飛行機がトラブルで飛ばず、代わりの飛行機に乗るまで散々待たされ会場にぎりぎりに着いたと言う思い出です。

今回はそんな事は無くスムーズに会場へ行けました。

今日は1階5列30番という良席で!!1列目潰していたので4列目ベース松田さん前。キリトまでの距離6メートルくらい!!すごく近い!!
(神様、ありがとう!!)

ベースの松田さんと言えば福岡空港の到着出口で友を待っていた時、遭遇しました。TAKEO君にも!!!ノーメイクでTAKEO君ベースボールキャップを目深にかぶり、背中に「8」と書かれたTシャツ着てました!

次からはキリトMC
覚えている限りの事、書いてます。

・オープニング。メンバーがそろったあと中央の白い垂れ幕にライトが当たり、幕が落ちると後ろにはキリトが!そして、高い所にいたキリトの床がガァーと下に下がった。

・元気ですか?元気ハツラツ?そんなふざけたライブにはしないけどね。

・2曲目の時お立ち台から落ちて転びそうになりあわてるキリト。

・この日は全身黒の衣装。上は黒のネクタイ付きシャツでその上の後ろがひもの様になっているベスト。パンツはゆったりした薄手の物。ツアーグッズのチョウカーを付け左に揺れるピアス。

・ベストソング 「GARDEN」!!これはライブでとてものれる曲。カッコいい!!

・激動の年ですが・・・突然の出来事で・・・。それでも、俺は立ち止まる事が出来ないから。俺はこういうキャラで強がってはいますが、みんなも知ってるように淋しがりやだから。おだてると木に登るタイプだから。
サル?(キリト君、それは豚では?)

・俺も今までの事を否定するつもりはないから。今までの事があったから今の俺がいるんで。

・これからもソロでいろいろな事をやっていきます。でも、俺1人では出来ないからみんなの力が必要です。みんな付いて来てください。そしたら、また笛がふけます。「Hamelen」

・君達は優秀ですね!暴れるときは暴れるし、静かなときはシーンとして。シーンと曲が終わったとき客席を見つめいきなり「わっ!!」と脅かすお茶目ぶり!それも2回も。

・外は晴れてる?浦安でも晴れたし、恵比寿でも。俺って晴れ男?

・(シンフォニーライブの話になり)学校に通います。音楽学校。今更遅いけどね。それはウソですけど、自分の実力で歌います。

・「再生の朝」で右腕のシャツの袖を捲くり太陽のタトゥーを見せるキリト

・「TEAR」で黒のリスバンをはずし突然真ん中の客席に投げる。

・メンバー紹介でまた順番を間違え(1曲やった後のはずなのに)苦笑する可愛いキリト

・浦安のとき忘れてたTORUさんメンバー紹介エピソード。デズニーランドで長袖を着ていても入れない。(首や指先近くまでタトゥーがびっしり)

・アンコールではちゃんと物販のTシャツ、リスバンを着てきて宣伝するキリト

・梅雨はまだ明けていないけどいずれ明けるんで。そしたら暑くなるんで、こんなん買って下さい。汗を吸収するんで。デザインがカッコいいでしょ?ダサい、ピエロ・・。(あっ、いけね。という顔をして。)言ちゃいけないと思うのに言ちゃうんだよね!

・俺、キリト。本名「村田」ですから。客席からは村田コールが。

・キリトは解散しませんから!ある意味最強です。

・曲が出尽くしました。キリトお得意のダブル攻撃!!

・「DECIDE」みんな買った?(買ったー!)もっと買ってください!

・「DECIDE」今の俺の気持ちを全部つめた大切な曲です。

・ラストアコギでの「Birth day」俺の挑戦です。今までの事を大切に否定したくないから、みんなに癒しを与えたい、でもある意味傷口に塩を塗るようなもの?

・今日のキリトはたくさん「ありがとう」と言っていた!

・タケオは見える位置なのにライトが暗くて。

・ベースの松田さん、すごいステップ踏んでノリノリでひく姿がカッコいい

こうして、浦安を越えた楽しいライブは終わりました。

*追記
 なんと、帰りの福岡空港でまたまたメンバー、スタッフに遭遇!!
 まずは搭乗口4番に向かうギターのTORUさん!髪の毛を大きな帽子の中にいれ隠し袖の長いボトムでタトゥーを隠しツアーグッズのナイロンショルダーを肩にかけて。そして4番搭乗口でTORUさんの後ろに潜んでるとギター係のお兄さんと他のスタッフが1番後ろにすわり、そして少し待つとTAKEO君が!!後ろのスタッフさんの席におすわりに。ドキドキ物でしたね。そして、至福の一時でした!!ちなみにタケオ君の席は34列Fでした!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]