忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[59]  [58]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は中野1日目。
朝からの雨模様で傘のお世話になるかなぁ~と思っていたら上がりました。さすが晴れ男!!通称晴れ雄!!でも、タケオのお陰かも??

席は1階20列15列目。思ったより見えそう!
時間は15分くらい押しでスタート。今日は浦安と同じ衣装の白。
あれって結構丈が短くてチラチラとお腹が見える!!首には同じチョウカーと左耳にBMの揺れるピアス。

・東京!!今日がはじめての東京だぞ!浦安や福岡に負けてたら途中で帰るぞ!東京は首都だぞ!おまえらのキチガイぶり見せてみろ!

・東京の男の子、女の子!(かなり連発してた)

・昔バンドのVo.やってました。今、俺は1人で。どう言えばいいのかな?今まではバンドのVo.で良かったけど。アーティスト?ミュージシャン?役者?女優?!(客席から社長~!と声が)社長?それもチョッと違うし。

今日のキリトと言うか今回のキリトは、とても自然体でなんかピエロの時とは違って気負いがない分、とても彼の素の部分がいっぱい見れて嬉しい!!そしてしゃべりや表情やしぐさがとても可愛い!!こんなキリト見たことないよ!!素敵です。

・いまここの空気はとても澄んでいます。今回のライブ構成は山あり谷ありでいろいろな感情をさらけ出せるようになっています。君たち、まんまと嵌っているね!辛い時は泣き、うれしい時は笑い、喜怒哀楽をさらけ出してください!ライブが終わったときはスッキリしている様に。テカッタ顔で!

・2階!!いいですか?おぉー2階すごいぞ!1階、いいですか?1階もすごいぞ!!2階~(繰り返し、しつこい)

・なんか昔、ここに来た気がします。懐かしいです。そうか、ここから始まったんですね。また、ここから始めます。運命めいた物を感じますね。

・中野サン~、中野サン~!(笑 おやじギャグで1人受けるキリト)これ明日も使おう。「中野サン、行くぞ!THE SUN!!」

・梅雨が明けませんね。でもいずれ明けるから。このデザイン良いでしょ。(ツアータオルで汗を拭きながら)吸水性が良いから。あれ?手首に。(黒のリスバンを指し)これも吸水性良いので。なんか書いてあります。暑くなってきたらどうする?(後ろのテーブルに近づき扇子を広げだす)会場爆笑の嵐!これ、風が来て汗を乾かします。愛用してます。

・アンコールの衣装は黒の柔らかい綿の袖と裾が長めの物と薄いブルーのGパン。あちこちに破れのあるデザイン。そして白いベルト。黒い袖は左がすごく長くてヒラヒラさせてた。そして、裾は真ん中に切れ目が入っていて左右に長く垂れていた。そしてその左右の裾を持ち前にお辞儀をするように持ってきて「よろしく!」と。めっちゃ可愛くて!!心臓わし掴み!!

・ラストアンコールでは「壊れていくこの世界で」を披露!!この曲始まりの声が会場に響いてゾクゾクと鳥肌が立ったわ!!

今日は割りと後ろだったので会場全体が見れたし、メンバーさんの動きも見れたし。それにしても藤井麻輝さん!淡々としていてあまり動かないなー。メンバー紹介でもそっぽ向いてるし。TORUXXXさんは良い人だ。キリトが言ってたけど感動物の映画に弱いらしく、ステージを去るときも会場に手を上げて笑顔で去っていくし。松田さんの今日のステップも華麗だった。そして、ベースに描かれてる絵も松田さんデザインなのね。(横たわる女の人の絵)タケオ君も姿勢があまり変わらず、真剣にたたいていてカッコ良かったよ!!

なんか今回はキリトの「可愛らしさ」が目に付いて仕方がない!!
以前はなんか、凄みというか迫力に圧倒された感じの空気が漂うライブだったけど。
なんか今回は母性本能をくすぐられるそんなキリトです。



PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]