忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[219]  [218]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川崎TOUR 2日目。だけど、初日のような感覚!
まさにここから始まる怪物バンドの怒涛のツアー!!

今日はスタバで会場まで時間をつぶす。
お隣さんもアンジェラーさんらしい。友達待ちをしていたようで、そのお友達が登場。
そしてその方が取り出したのはなんと大当たりロト!!

写真はその現物!!



わかり難いかもしれませんがTAKEO君です!(サインはありませんでした)
グラサンにミッキー帽?!タケオの意外なお姿が爆笑物で!!


今日は600に近い500番代、会場内上手TORUxxxさんサイド7列目ぐらいで開演を待つ。
ほぼ時間通り開演。暗転と同時にドッドッと押されて4列目ぐらいに!!
(今日の目標5列目以内クリア!)

ファッションチェック!!
KIRITO:黒の長袖、透ける素材でタトゥーもバッチリ見える!白いやわらかいストールを首に巻き、革パンツ。その上から皮素材の長さの違う帯が重なったようなスカートを巻いて。手には黒のレザー手袋。眉毛が無いのかと思うほど線で書いたような細さ!
アンコールでは白のタンクに黒のカーデガン?黒の違うパンツ。ブーツイン。シルバーのネックをたくさん重ね付け。途中、カーデガンを脱ぎ、タトゥー全開!!目の保養!!

KOHTA:上腕二頭筋が強調される?ノースリのベストに中はキンキラタンク?白のベルトに黒いパンツ。髪は後ろに流した黒。

TAKEO:白いシャツに黒のネクタイとベスト。隈取りメイクは今日も冴えてた!!なんか、ベストの前合わせのところにかんざしに毛玉が付いた様な不思議なものを刺していて??

TORUxxx:黒のガラつき半そでシャツに黒パンツ、やはり今日もスニーカー
ギターの形にそって銀色のワクがキラキラ光っていて!

異境から始まりREBORNで幕を閉じ、約2時間10分堪能させていただきました!!

・キリトの歌ってる表情が鋭くてしびれた!!
・EASTER AGAIN 好きだぁ~~!!
・HALLUCINATION 始まり、ギターがポップで良い曲だー!!
・MORE PAINで右顔面を手の平で覆い、膝でリズムを取るキリトがとても 好き!!
・「アルバムが出ました!良いんだか悪いんだか?(笑)」
・「前に向かって!新曲聴いてください! See You Again !」
 ”もし、もう1度会えたなら、強く抱きしめて離さない~”
 感情を込めて目の前にいない彼等?に向かって歌ってた?
・フェロモンドラマーTAKEO!!
・ステージと最前の間を指して「ここの間に川が流れています。~」
 なんのこと言ってるのか???でした。
・TORUxxxさん、演奏中にキリトに絡まれるけどなんの表情も変えず、  黙々とギターに集中!!
・キリトは上手にいっぱい来てくれたけどコータは1度だけ
・特功で炎が上がる場面、2回
・たけお君、歌いマクリマクリスティー
・TORUxxxさん、ツアーが始まる前にすること。2ヶ月携帯電源OFF !!
その間、公衆電話?!
・しゃべる前少し考え、はにかんでるシャイなTORUxxxさんが可愛い!!
・キリトのペットボトルの聖水を浴びる!!ありがたやありがたや!!
・「川崎!ぶっ壊しちまえ!!後のことは俺が責任持つから!!」
 太っ腹!社長!!
・「酸素が少ない!!おまえら息止めて聞いて!!」

ほんとハコは良いね~~!!
みんなのエネルギーが渦巻いて、これぞライブって感じで!!

さあ~、次はTAKEOの地元、郡山だぁ~~~~!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]